※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

エアバギーココダブルのベビーカーで、折りたたむと地面にズルズルしてしまいます。皆さんはどうしていますか?

双子育てています。
ベビーカーでエアバギーココダブルを使っています。
使っている方はわかると思いますが折り畳むと持ち手が下にきます。
ベビーカーバッグをつけたいですが折り畳むと地面にズルズル。。
皆さんどうされていますか?

コメント

ママリ

うちはベビーカーバックは使ってなく全部下の収納か水筒等は横のボトル入れに入れてます。

あとは手持ちのところにS字フックでバックかけてるくらいです!

• みー

みー

お返事ありがとうございます。
    使ってないんですね!
    うちは抱っこ紐2つが下の収納を占領していて、、(笑)
    ありがとうございました★

• 6月10日
佐藤

e.x.p.japon(イーエクスピージャポン) というところのベビーカーフック🪝🪝を着けておいて
本体を起こしてから大きめのバックを毎回引っ掛けています☺️

• みー

みー

お返事ありがとうございます。
    商品名までありがとうございます。
    探してみます(^-^)
    ありがとうございました★
    ちなみにドリンクホルダーは付属品の袋になったやつ使っていますか?

• 6月10日
  • 佐藤

佐藤

まだマグマグを持ち歩いているのでドリンクホルダーは使っていないのですが
    付属の袋のものを2つ、とりあえず下の収納に入れてあります😌!(ドリンクホルダーがうまく横?に取り付けられなくて😂)

• 6月10日