※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の元カノとの写真を見る機会がありまして元カノさんの写真を見まし…

旦那の元カノとの写真を見る機会がありまして元カノさんの写真を見ました

旦那はバツイチで元嫁もいます
その方の写真も見る機会がありました

そもそもなんで元カノ、元嫁の写真が残ってんだって話ですけど、その元カノ、元嫁は同じようなタイプの女性でした😣
私とは全く違うタイプの女性です

私とは付き合ってすぐ子供ができてしまい結婚しました


その2人の女性の写真を見た時、私とは全くタイプが違うなぁ、私とは子供ができたから結婚したのかなと思ってしまい自信を無くしてしまいました😭

旦那に伝えるとこんなに好きで大切にしてるのに?とのことでした😭😭


私が気にしすぎなだけだと思いますがどうしても自信が出なくて、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自信を持たれてください💞☺️💞💞
こんなに好きで大切にしてるのに
なんてとっても素敵な言葉ですね💓💓❤️💓💓💓

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね😣
    自信持てるように頑張ります🥰

    • 6月9日
さゆあゆ🔰

旦那さんが
「こんなに好きで大切にしてるのに?」
その言葉そのまま受け入れて喜んで良いのでは😆

物は考えようで
元カノと元嫁はタイプが似てたんですよね。
だから現じゃなく元なんですよ。
旦那さんには不向きな相手やったって事だと
私なら
そう思いますよ😃

自身持たなきゃ
旦那さんが悲しみますよ😉👍🎶

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね!
    所詮2人は元なんですもんね🌟
    マイナス思考だったのですが前向きに考えられそうです❣️

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

主人もバツイチで、うちは元嫁側に子どもいますが…
一度写真見たことありますが、真逆でした🤣
っていうか好み変わった?レベルです笑

失敗してるから、違うタイプ選んだんだろうなと思ってます👍

  • ゆー

    ゆー

    なるほど!
    失敗してるから真逆🌟
    その発想なかったです!

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

わかります、、わたしも元嫁がすごい美人で笑

  • ゆー

    ゆー

    美人だと自信なくしますよね、、😢

    • 6月9日
チャ!

別れた女2人と同じタイプだった方がいやじゃないですか?😅
今までと違うタイプだからこそ惹かれる事ありますし!

  • ゆー

    ゆー

    確かに!嫌ですね😂

    • 6月9日
クマジー

私もめちゃめちゃ共感です!!
今、愛されてるのは自分って分かってるけど、それでもやっぱり元嫁が美人過ぎて自信無くします😅

  • ゆー

    ゆー

    元嫁が美人だと病みますよね😭

    • 6月11日