※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしについて質問です。39wで入院予定です。おりものにピンク色混ざりました。明日入院してもいいですか?自然な陣痛を待ちたいけど、促進剤を打つことになりました。

おしるしについて、です。

39wです。明日、促進剤をうつために入院予定です。
前から時々前駆陣痛のようなものはありましたが、その他は特にお産の兆候はありませんでした。

先ほど、排便時におりものにピンク色が混ざっていたのですが、これはおしるしでしょうか?

今週はじめの健診では、赤ちゃんはまださがってきてないといわれています。

明日促進剤をうつのですが、このまま一日様子を見て明日予定通り入院でいいのでしょうか?
それとも病院に相談したほうがいいですか?
できれば促進剤打たずに自然な陣痛を待ちたいですが、身長がちいさいため促進剤をうってみることになりました。

みなさんは、おしるしがきてからどれくらいで自然な陣痛がきましたか?、、

コメント

お地蔵さん

おしるしがあった日の晩には破水→陣痛→出産になりました!
今日特に何もなかったら、病院行った時におしるしがあったことを伝えてみてはどうですか?✨
おしるしであれば出産までそう時間はかからないと思うのでもしかしたらもう少し待つか!ってなるかもです☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    また便意を感じてトイレに行ったら、出ました。。
    おりものというより、粘液栓かもしれません。。💦あまり違いは分かりませんが、、おりものよりしっかりしてる感じがします。
    そうですね☺︎あした病院で話してみます!
    ありがとうございます!

• 6月9日
みいも

おしるしきてから2週間でてこず結局私も血圧高め、低身長なので誘発になりました。とにかく寝て💩だしてよく食べて誘発の体力温存に備えましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしから2週間待つことになる場合もあるんですね💦
    おりものというより、粘液栓かもしれません。。
    体力温存大事ですよね..、色々やっておきたいこともありますが、、ほどほどにしておきます!
    ありがとうございます!

• 6月9日
  • みいも

みいも

四つん這いになるべくなって赤ちゃんを降ろしておかないと骨盤にぶち当たって出産の時に痛い思いをしますよ😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいです😭😭😭雑巾掛けはしましたが、、💦四つん這いになると赤ちゃんおりてくるんですか??

• 6月9日
  • みいも

みいも

そうなんですよ🥺上の子いて散歩できひんなら家中の床四つん這いでピカピカにしとき。って言われましたw

• 6月9日
年子の母

おしるしがでてすでに5日経ってます😂陣痛きてません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね🥺、、
    わたし、調べたところ粘液栓っぽいんですが、おしるしと、粘液栓は違うんですかね。。
    お互い頑張りましょう😢💞

• 6月9日