※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mc
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンのレジスター、パソコン、ことばずかんのどれがおすすめで、長く使えるものか教えてください。

おもちゃについて教えてください🙏

2歳の誕生日プレゼントを迷っています。

・アンパンマンレジスター(ピッとお店屋さんごっこをするのが好きです)
・アンパンマンパソコン
・アンパンマンことばずかん

今使いこなせるものがいいと思いますが、
この先も長く使えるものだといいなー!と
欲張った考えで、どれを購入しようか悩んでいます笑


おすすめ、使い勝手、教えていただけると嬉しいです💕
よろしくお願いします!

コメント

ちびトラマン

アンパマンレジスターを持っていますがうちの兄弟は今でもよく使ってます😄
他のものは持っていないので比べられないですが、レジスターはごっこ遊びで遊びの幅が広がる気がします😊

ママリ

レジスターもってますが、そんなに…という感じです!
言葉図鑑は結構遊んでます!

バルタン星人

レジも図鑑も上の子の時のがありますが
今のところ8月で二歳になる下の子は
図鑑の方が興味持ってます!
レジはあまり意味が分かってない感じです!
音は鳴らすけどレジとしての遊び方ではない感じ!

はじめてのママリ🔰

ずかんとアンパンマンでないレジスターを持っています💡
うちはレジスターの方が好きです😊
ずかんは英語が魅力で買ったのですが、今は違う英語図鑑を買って使っています✨
どちらもクチコミがいいので喜んでくれると思います♪

mc

まとめての返信で失礼します🙏💦
とっても悩みましたが、ことばずかんを購入しようかな、と思います!
沢山遊んでくれることを願って⭐︎
お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました😊