※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

もうめちゃくちゃ後悔です😭22歳から保育士なんですが、忙しさにかまけて…

もうめちゃくちゃ後悔です😭
22歳から保育士なんですが、忙しさにかまけて自分のスキンケアを怠りまくったせいで、30歳になった今、シミそばかすだらけ、目の周りのクマも出てきて、老けたというか覇気がないというか、ハリもなく、色も不健康に黒く、全然きれいじゃありません(もともときれいな顔の部類ではないんですが)。

美人じゃないのにこんな問題だらけの顔でもうすごく嫌になります😭

何か改善方法はありませんか?
日焼け止め、夜の化粧水、美容液、乳液、クリーム、紫外線を浴びた日のパックは始めました😭
でも、自分のためのお金はそんなに使えないので、プチプラオンリーです😣(ちふれ、メラノCC、豆乳クリーム辺り)

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

同じく私も30歳になりましたが、しみそばかすやばいです。
私は大学までテニスをやっていて、日焼け止めもろくに塗らずだったので、そのツケが今来たなぁと感じています💦
私も自分のスキンケアにお金はかけられないのでオルビスユーを一色使っています。美白美容液を使うようになってから多少マシになりました🥲
オルビスユーおすすめです!そんなに高くないです🙆‍♀️

はじめてのママリ

私も元保育士です(^^)
忙しくて日焼け止め塗ったりする暇とかないですよね!外遊びばっかりなのに🥺

夜の化粧水ってことは朝はつけないですか??
もしつけてないなら朝もスキンケアしたほうがいいですよ✨
朝は忙しいので、夜はゆっくりして朝は時短のためにオールインワンとかでもいいですよ!
私も朝はオールインワン使ってます!

あと高ければいいっていうわけではなく、自分に合うものであれば安くても高くてもどちらでも大丈夫ですよ(^^)
いろいろなもの試して合うものが見つかるといいですね♡

サボリーノのパックや日焼け止め40代の自分も使ってます♫
忙しい朝とかもささっと終われて良いですよ❤️

ファンデとアイシャドウくらいの軽いメイクならメイク落としは使わずに、牛乳石鹸をしっかり泡立てて洗えばメイク落ちます。

牛乳石鹸でメイク落とすようになってから大きなニキビ出なくなりました💕
安いから試しやすいと思います🤗

退会ユーザー

こんにゃくスポンジで洗顔もおすすめです♫

• 6月9日