※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
雑談・つぶやき

遂に予定日になりました!朝から3キロ、一生懸命ウォーキングもしてきま…

遂に予定日になりました!
朝から3キロ、一生懸命ウォーキングもしてきました!
でも…なんの兆候もなし…(´・_・`)

コメント

あきらプリン

おめでとうございます✨

赤ちゃん次第ですから、プレッシャーを与えずに気長に待ってあげて下さいね^_^

彩ちん

経産婦なのに、超過3日目です。焦らずのんびりしています 笑

その頃は歩くより家であぐらかいたり四つん這いで雑巾がけしたりしてねと先生に言われましたよ(^^)☆

よぽ

正産期入ってから毎日5キロ歩いて、スクワットして雑巾がけしてましたが、超過でした笑
赤ちゃんのタイミングがあるんだと思います(^^)

よしえ

9月10日ついに来ましたね☺私ものっちさんと同じ今日予定日なんですけど何も兆候なく大丈夫かな?とちょっと不安に😅昨日オロナミンC飲んでみたりしたんですけどね😅 予定日超えで来週の満月あたりになるかな お互いドキドキですが気長に待って可愛い❤ベビーちゃんをむかえましょう😉

mrah

同じく今日が予定日です😊
経産婦ですが何事もなく…14日までに陣痛なければ誘発が決まっていて、赤ちゃんのタイミングだとは思っていても上の子も誘発で促進剤の痛みが壮絶だっただけに今回は自然陣痛が来てほしくて仕方ないです😅