※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

娘が好みを選ぶ年齢ですね。ディズニーがいいけど、娘はサンリオが好きなら、合わせていくしかないですね。

2歳です。
好みが出てきたので、自分で色々選ばせるようにしています。
そこで、例えばこちらとしてはディズニーを好きになって欲しいけど、娘はサンリオがすきみたいなのはしょうがないですよね?😂

合わせていくしかないですよね?😂

コメント

久々に3等当たりました

そうですね。子供の好きを大人の都合で変えてほしくないです😚

• むぅ

むぅ

そうですよね😌
    上記に関しましてはどちらでもいいんですが、ほかのことにしても娘の意見を尊重してあげようと思います💖

• 6月9日
hm

上の子にもプリンセスがすきになってほしくて色々見せたりしましたが興味を持たなかったです🤣

• むぅ

むぅ

やっぱり好みがでてくると、こっちにしようか。みたいなのは難しいんですね😂 

• 6月9日
ゆき(o^^o)

仕方ないでしょうね。

うちはトーマス、新幹線、キティ、マイメロ、ミニー、プーさんです。

朝から新幹線じゃだめ、キティじゃないとだめばかり。。

おそろのシャツを着る時は、私が着替えてしまおうが、、ママも。。

• むぅ

むぅ

そうですよね😌
    娘のすきを大事にしてあげようと思います💖

• 6月9日
michico

私もディズニー好きで、プリンセスハマってほしいですが今トイストーリーの方が好きです。
ディズニー好きなのでいいのですが、ユニバに行ってからキティちゃんや恐竜なども好きになって、NHKでひつじのショーンを見てからショーンも好きで、自分の好きなリラックマも加え、キャラものばかり買ってたら服装や持ち物がキャラの渋滞しだしてかなりやべー奴になってます😂
自分も可愛いキャラ好きなので娘の影響でキティちゃん好きになり、サンリオキャラにも手を出しそうです🤣

• むぅ

むぅ

確かにキャラ渋滞は避けたいところではありますが😂すきなものがたくさんあるのって私はすごく素敵だなあと思います💖

娘のすきを大事にしてあげようと思います😌

• 6月9日