※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

避妊をやめて性欲が増したことで、妊活中の性欲の変化について悩んでいます。妊娠後も性欲が続くと不安です。

今まであまりしなくても大丈夫だったのに
避妊をやめ、回数が増えてからは
性欲が増してしまいました。
始めは、避妊してもなくてもどっちも
感覚的に変わらないなと思っていたんですが
毎回イってしまうくらいなので
変わったんだと思います。
避妊をしていた時はイけない時の方が多かったです。

妊活(中出し)を始めると
性欲って増すのでしょうか?
本能的にというか、、
それとも行為自体が好きになってしまったのか、、
夫にも求める事が多くなって恥ずかしいです。

お互い妊娠を望んでいますし授かることが
できたらとっても嬉しいのですが
しばらく夫と仲良しがなくなるのかと
思うと少し寂しい気持ちもあります。
妊娠すれば、仲良しなんて考えられないくらいに
なるとは思いますが、このままの
性欲が続いたら、、と考えると不安です。
最低でも安定期くらいまでは
出来ないと聞くので性欲が無くなることを
願うばかりです。
妊娠しても性欲があるままの方いますか?

コメント

Rie

妊娠したら悪阻が始まったのでそんな余裕無かったです🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大半の方はそうみたいですね!

    • 6月9日
ねはやらママ

妊活(中出し)と性欲は関係ないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    やはり、避妊するのとしないのとでは
    違うんですね💦

    • 6月9日
a

今3人目妊娠中ですが、めちゃくちゃ性欲増してます(*/∀\*)でも3人目なんでなかなかするタイミングないのでたまにですが…1人目2人目も性欲ありましたがそれ以上に今あって自分でも戸惑ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなりそうで
    お恥ずかしいばかりです、、
    でも、主人は性欲もほぼない人なので
    私が求めてもしてくれないと思います💦
    aさんはどのように対処
    されているのですか?

    • 6月9日
  • a

    a


    そうなんですね🥺
    私の旦那は逆に性欲はあるけど、気を遣われてるのか全然してこないです😆💦
    断られるのが嫌みたいで💔

    なので日々悶々としてます😩
    本当にしたいなって時は
    同じ部屋に居るんですが子供達を挟んで寝てるのでLINE攻撃します🤣

    • 6月9日