※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
ココロ・悩み

産後体の不調で辛いです。物忘れや立ちくらみ、息切れやだるさが続き、睡眠不足でも活動できる自身に驚いています。

産後体の不調が重なりしんどいです😞
物忘れや立ちくらみ、家の階段を登るだけで息切れするし、常に体もだるいです😞
1日2時間くらいしか寝れてないのに1日中動けて人間の体すごいなとびっくりしてます😫

コメント

はじめてのママリ🔰さら

生後1ヶ月は心身共にぼろぼろでしたよ🥲💦 私も他の人がバリバリ育児やっていてスゴイなぁと比べて落ち込んだりしてましたが、体調は個人差がありますし、あまり気にしない方が良いですよ🙂💕
今でもつかれやすいてますが、前よりは少しはマシです。余裕はないですが、少しずつ動けるようになると良いですね☺️
あと、意外と産後、甲状腺に変化あったりとか、普通に治療が必要になる場合もあるので、あんまり酷いようでしたら、婦人科などに相談すると良いと思います😄

• こむぎ

こむぎ

ありがとうございます😢
    無理ない範囲で頑張ろうと思います☺️

• 6月9日