※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠後、夫との仲良しが減り、義務的に感じることに不安を感じています。変わってしまった自分に戸惑いを感じています。

妊娠する前は本当に2人休みの日はやることなければ朝昼夜仲良ししたぐらいだったんですが
妊娠してからもちろん?
仲良しはしていいと思いますがしたことはありません。

旦那さんにもしてあげてませんw
断ってますw

口も手でも

妊娠してから私からチューすることも減りました
妊娠する前は普通にディープとかしてたけど今は無理ってなってますwww

私から全くしないことにより
旦那さんからが多くなった気がしますwww

夜勤から帰ってきたらほっぺにチューされてたり
行ってきますのちゅーしてって言ってきたり

ぶちゅーは嫌なのでしょうがなく?笑
軽くチューすると
それは嫌、って言われてブチューてされますwww

2人目妊活の時はこのままじゃ仲良ししたいからして妊娠できたとかではなく
義務的になってしまうのかなーって心配ですwww


あんなに2人愛し合ってたのに今では。。。。

やはり女は変わってしまうものなんですかね( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

deleted user

やることなかったとしても朝昼晩仲良しって凄すぎます👏

女が変わってしまうというより、子供ができたら子供が優先になりますし、勿論朝昼晩仲良しなんてする時間もないです😥

うちは子供が生まれてから仲良しは月2くらいですがその2回は義務的ではなく普通にラブラブしてます
子供たちが寝てない限りディープキスは求められてもしないと思います
というか向こうも求めてきませんw

3人の子供がいますが3度の妊娠中仲良し一切してません😂
夫が何かあったら怖いからとしたがりません

  • あー

    あー

    何故か自然にです笑
    私も多分したい方だったので笑

    子供が産まれたらまずは朝昼晩は無理ですよねwww

    そうなんですね!
    普通にラブラブできるかなーwww

    チューされるのにも私嫌がってしまうのでw

    妊娠中旦那さん触ってこようと何度かしてきましたけど払いのけました笑

    • 6月9日
ぴよこ

ホルモンの影響かなぁって思います🤔
私も妊娠前までは毎日でもできる!くらいだったし、休みの日は何回でも!て感じでしたが、妊娠した途端全く性欲なくなりましたw
産後も、旦那が求めてくるからしょうがなくしてた、て感じです💦
子育てしてたら性欲よりはるかに睡眠欲が勝ってしまい…
やる時間あるなら寝かせて、て切実に思います🤣

  • あー

    あー

    なくなりますよねwww
    申し訳ないくらいにwww

    私もしょうがなくってなりそうだなー😵💦

    • 6月9日
もえ

妊娠中は一度もしませんでした!!私もしたいとは思わなかったし、出産後は旦那からめちゃくちゃ誘われていましたが、私がやりたくないって断ってました😇
今では週1でしてますが…。私はあまりしたくないってゆーか、しなくていいならしたくない派です笑 なんか性欲よりも、子供中心の方が大きいかも🙄

  • あー

    あー

    やはりそうですよねw

    あーなるほどですね!
    やはり女は子供生活になるけど男は変わらないっちゃ変わらないですもんね。

    しかも女性は育休明けの仕事始まれば尚更ですよね。。

    • 6月9日