※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyouka
妊娠・出産

神栖市の白十字病院での出産について、預かり金以外の費用や入院中の状況について教えてください。今年26歳の経産婦で、予定日は7/13です。

今年26歳の経産婦です👶🏻🦶🏻🤍

7/13予定日なのですが、
計画分娩で前後する可能性があります!

神栖市の白十字病院で出産なんですが、
預かり金5万は聞いたのですがそれ以上かかることあるか、あと入院中どんな感じだったか教えてほしいです!

コメント

はなはな

1人目白十字で出産、今回2人目も白十字で出産します☆

預かり金五万の他に退院時に17万円払いました😂 

入院中は出産したその日は赤ちゃんは部屋には来れず、産後1日目からお部屋に赤ちゃん来れます💡 8時頃から夜22時まで一緒で、22時以降は預かってくれるので、夜は寝れます😌  
ご飯も美味しいし、助産師さん達もとても良くしてくれます😊  
今回コロナでパパとの面会等は5分程ですが、 買い物を頼んだり洗濯頼んだりは出来きるみたいです☆ 午後には売店にも行けるみたいです☘️

白十字は計画出産なので、もしかしたらバルーン入れるかもしれないですね😂  

ちなみに私は8月13日が2人目予定日です😊  1ヶ月違いですね☺️

• kyouka

kyouka

17万ですか!?
    私1人目の時は銚子の新生産婦人科で出産したんですけど、手出しが2万弱だったのでビックリです😂❕

夜は預かって貰えるんですね(っ˙˘˙)っ
    それなら体力的にも問題無さそうです😊
    確かに助産師さんいい方多いですね❕体重のことでよく怒られますが……笑

面会あるんですね🥺💓

計画出産だとやっぱりお高くつくんですね……🥺

ちょうど1ヶ月ですね👶🏻🤍
    真夏の出産頑張りましょo(^-^)o

• 6月9日