mama
12月に出産してお宮参りが本来1月でしたがめちゃくちゃ寒いし3月にずらしました😅
写真スタジオで掛け着を無料レンタルが出来たので2ヶ月でスタジオ撮影→お宮参りでした😉
you
7月の終わりに産まれたので、少し涼しくなってから(9月ごろに)行こう!となりました😊が…
主人の仕事が忙しくなってしまい、結局10月になりました😅
はじめてのママリ
次女は7月生まれですが、宮参りの時期が真夏だったので秋に宮参りとお食い初めを一緒にしました😄
はじめてのママリ🔰
8月に出産しましたが、暑いので涼しくなってきた100日祝いの時に一緒にお宮参りにしましたよ!
にこ
12月出産で寒いしインフルエンザも気になるので、元から1月にはお宮参りするつもりありませんでした!
でも産まれると乳児湿疹ができてしまったので結局はスタジオ撮影も2月後半になりました😂
お宮参りは5ヶ月最後の日に私服で軽くお参りだけ行きました😃
ママリ
7月上旬生まれですが、暑いと思い10月にお宮参りとお食い初めを一緒にしました😊
その時にスタジオ撮影もしました☺️
でぃじぃ
2月生まれでしたが3月だとまだ寒い日もあるし5月半ばに初節句と一緒に写真撮影しお宮参りに行きました☺︎
まーちゃん
7月末生まれで
10月末にお宮参りとお食い初め、写真撮影をしました!
コメント