※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

どこにもかけないので…旦那が先日体調を崩して熱が出ましたが元から大袈…

どこにもかけないので…


旦那が先日体調を崩して熱が出ましたが
元から大袈裟なのもあり、熱を何回はかるの?
ぐらいはかっててしんどいアピールすごくて💦

私もいらいらしてしまって
大袈裟だなぁとか嫌味を言ってしまいました。
仕事行って帰ってきた時も、
朝仕事に行った時と変わらずぐちゃぐちゃの家だったので、
しんどくても机のものぐらい直せるでしょ、、、
とかも言ってしまいました。

旦那にはほんとに優しくないなぁ
心配するとかないの?
私が風邪とかひいても絶対心配しないから
家事もやってねと言われました。

それでタイムリーに、今日私がめっちゃしんどくて
体だるくて仕事からの帰宅と同時に
玄関に寝転んでしまうぐらいで💦

そしたら旦那がええ!どうしたの!と
走って玄関まで来てくれ、寝転んどき!と。
そのまま息子をお風呂に入れてくれご飯も洗い物も
洗濯物も寝かしつけまでしてくれました。

夜中しんどくなったらすぐ言って!病院連れて行くから!とも言ってくれました。
はぁ私はなんて優しくないんだ、、、と実感しました。

旦那がすごい大袈裟なのもありますが
もっと旦那がしんどい時も優しくしてあげたらよかったなぁ。と
今になって思います。

すみません、誰かに聞いて欲しくて、、、

コメント

ちーちゃん

育児やってると毎日バタバタで他の人の気持ちを考える余裕がなくなってしまいますよね。仕事もしてたらなおさらです。

旦那さんも熱でしんどかったからままりさんがしんどい気持ちに寄り添ってくれたんですね😊 素敵な旦那さんです! 感謝の言葉と、 旦那さんが辛い時に寄り添ってあげられなくてごめんねってちゃんと伝えてあげたらいいと思います🙆‍♀️

お大事になさって下さい