※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

ミルク飲むのが遅いけど、椅子に座らせて飲ませてもいい?行儀悪いかな?

最近、大人しくミルク飲んでくれないです😫
つかまり立ちできるようになってから、抱きながら飲ませてても途中で脱走しちゃうし、2~3分見守ってて本人が気が済んだら私のところに戻ってきて口を開けます。笑
可愛いから許しちゃうんだけど、なんやかんや160飲みきるのに20分くらいかかる😅
離乳食の時は椅子に座らせてますが、その流れでミルクも座らせたまま飲ませるのアリですかね?
行儀悪いですか😣?

コメント

ママリ

お腹いっぱいなんですかね?🙄
ミルクよく座らせて飲ませてましたよー!

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます💓
    お腹いっぱいではないみたいなんです💦 今日なんてトータルで400も飲んでない😭 心配なので、ちょこちょこ水分補給はさせてましたが。。
    座らせて飲む作戦でいってみようと思います!

• 6月8日

娘はそのくらいにはもう座ってじぶんで掲げて飲んでましたよー!

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます💓
    自分で持ってくれるの助かりますよね🤣 うちの子、まだ掲げるような持ち方は出来ないので私が支えてあげてます💦 明日から、座って飲ませるようにしてみます💡

• 6月8日