※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
妊娠・出産

35週の妊婦です。生理痛のような痛みが続き、間隔を測るべきか悩んでいます。痛みが激痛になったら測るべきか、みなさんはどうしていますか?

お腹が生理痛のめっちゃ痛い時の感じが続いて眠れません💦

前駆陣痛かな?胎動も最初は同時にあってすごい痛かったけど今は赤ちゃん寝ちゃったのか生理痛のような痛みのみです。


まだ35週なのでお腹の中にいてほしいんですが一応間隔とかはかったほうが良いのでしょうか?( ; ; )


痛さに波もあるし1時半頃から続いています。


痛みが激痛になったら測れば良いのかじんわり痛くてもはかるのか、、みなさんはどのような感じで測りましたか?

コメント

あーぴっ🌼

生理痛みたいな痛みだったらもしかしたら陣痛かもしれないですし測ってみたほうがいいですよ😣💦💦💦

  • りなぴこ

    りなぴこ

    さっきからぎゅーっと痛くなったら測ってみてますが20秒くらいでおさまるのが数分おきにきます、、もし本陣痛に繋がったらどうしようと不安です😭

    • 9月10日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    20秒ぐらいなら前駆だと思います✨あともし眠れるようなら眠ってみて寝れるなら本陣痛ではないので安心して大丈夫だと思います♬陣痛だと寝てても本当に目が覚めます(笑)もし眠れないのであれば練習だと思って間隔を測ってみても思います✨もしかしたらそこから陣痛につながる可能性もありますし...😱微妙に早いので前駆でありますように...😣✊

    • 9月10日
  • りなぴこ

    りなぴこ

    前駆だと信じたいです😣
    気持ち的にもリラックスするように心がけてみます!
    夜中で不安でしたが安心出来ました。
    まだ寝れそうに無いので間隔はかる練習してみます。
    本当にありがとうございます😭💕

    • 9月10日
s.k

私は痛みが始まってからずっと測ってましたよ。
病院に行くまで12時間測ってました!!

  • りなぴこ

    りなぴこ

    12時間も測ってたんですね!
    測り始めましたがまだ正産期でないので不安です😭

    • 9月10日