※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

ようやく私の休日がやってきましたーー!😂😭😂今夜は冷やしの混ぜうどんし…

ようやく私の休日がやってきましたーー!!😂😭😂

今夜は冷やしの混ぜうどんしちゃいます〜😋💕✨
蒸し暑いから、あっさりサッパリ🎶
生の中華麺も買ってきました!!
←←おろしニンニクとごま油とコショウ、一味を加えたら、絶対に中華味になると信じてます🤤✨✨
茂ってきたからキッチン葉ネギと人参リーフを刻んで薬味にしようかと…😆✨✨

久しぶりに缶チューハイも買っちゃいました👍💕

しばし休憩タイム〜🥤😘✨

コメント

めろポリズム·*°♪”

休憩ドリンクはこちらです🥰✨✨
私の絶対好きな味〜〜🤤💕💕

ひまわり🌻→生き物係🦎

メロンさ〜ん🍈💕
赤からめっちゃ美味しいですよ😋
あたしも大好きです❣️
温玉、小ネギ、韓国海苔トッピングで無限に食べれる美味しさです😊

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんは〜😆💕✨
    なんとあれから寝落ちしてしまいました💦💦

    さっき晩ごはん&晩酌しましたが、
    好きなトッピングで無限味になりますね!!😍✨✨

    せっかく葉ネギが茂ってるのに、刻むの面倒くさくなってしまい……😭

    ごま油、コショウ、おろしニンニク、すりごま、ポン酢でご飯もインして完食しましたー😋💕

    • 6月8日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    辛いの好きな人は、絶対好きな味ですよね😆
    冬の鍋バージョン赤からも、めっちゃ美味しいです😋

    小ネギ刻むの面倒くさくなりますよね😅

    お〜❗️
    担々麺バージョンも良さそう😊
    今度作ってみます✊

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私は冬に鍋つゆに出会えないまま春が来て……夏が来て〜〜😭😭😭

    秋には絶対、赤から鍋つゆ買います!!🥰✨✨

    すりごまがめっちゃ合いました😍✨✨

    • 6月8日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    今年こそは、一緒に赤から鍋食べて冬越しましょ❣️😊

    麺類にベストマッチだけど、アレンジの一つとして、薄味の唐揚げに赤からタレ絡めても美味しいのでは❓とふと思いました🤔

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    チリソース風ですね!!😳✨✨
    そしたら冷凍の海老剥き身を炒めたやつに、塩コショウとニンニクと赤からタレで、激ウマエビチリできますね……🤤💕💕✨

    洋風のトマトスープ(パスタの“真夜中”みたいな!)にお野菜と白身魚とアサリや海老、イカを入れて、赤からタレでブイヤベースも捨てがたいですね……😍😍💕💕✨

    創作意欲が湧きます〜〜🥰✨✨

    今年こそは、ひまわり🌻さんと赤から鍋を……🍲😍💖✨

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あ!!
    赤から唐揚げ = レッドホットチキン
    ですね😂😂😂💕💕

    • 6月8日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    なんか色々アレンジ出来ると思うとストックしておかなきゃいけないですね😆
    焼きそばも、ピリ辛焼きそばで、美味しいと思います😋
    エビチリやパスタもいいですね❣️

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    わあ〜〜〜!!レシピが広がりますねぇ!!😍💕💕✨✨

    幾つかストックして、赤からタレ料理シリーズ開発します😆✨✨
    新しい楽しみ発見です!!💖💖✨

    • 6月8日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ✨グッドアンサー✨ありがとうございます💕

    アレンジレシピ楽しいですよね😊
    またさらに思いついたのが、赤から鍋スープで、餃子鍋です。

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    早く秋よ来〜〜い!!✨🍲😭💕✨

    • 6月8日
🍋沢TOMY男

わぁ😍😍
冷やしうどんの素全部美味しそうですー🤤💕💕
特に赤からが気になります🙋🏻‍♀️❤️

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私も赤からが楽しみで楽しみで😂😂😂

    辛いもの好きなの私だけなので、うどんだけじゃ足らない気がして、生の中華麺も買ってきました😋💕💕

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    赤から食べましたぁ〜〜😆💕✨
    タレが甘めでしたが、トッピングで好きな味が作れました🥰✨

    • 6月8日
ママリ

私も赤からが気になりマース🥺💕💕💕

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私も赤からが気になりマース😍💕💕
    赤から食べたがるの私だけなので😆😆✨✨

    人生初赤からです!!🤤🤤💕💕

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    赤から食べましたぁ!
    タレが甘めでしたが、トッピングで味変して、美味しく頂きましたょ😋💕

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    感想ありがとうございます!!
    買うリストに載せました🥰

    • 6月8日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ニンニク、ごま油、鶏ガラ、コチュジャン
入れたらピリ辛中華味です😊✨

赤から美味しいですよ💓
私も好きです😊✨

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんにちはー!!😆✨✨
    コメントありがとうございます🥰

    鶏ガラスープ顆粒、まだあったはずです!!👍✨
    コチュジャンの代わりに一味と味噌ちょっと足してみましょうか…🤤💕

    Miさんよく鍋つゆに使っておられましたよね🤤🤤💖💖
    あれからずっと気になってて、ついに今日GETしました😭😭✨✨

    • 6月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんにちは✨

    美味しくなりそうですね🤤
    すりごまとか入れたらなお🙆‍♀️ですね✨

    鍋つゆもストックしてありますし
    ピリ辛スープ代わりに使ったり
    しちゃってます🤣🤣

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    Miさん😍💕💕✨✨
    すりごま入れましたよ!!
    ウマウマでしたぁ〜〜😆😆✨✨
    鶏ガラ顆粒が見当たらなかったので、ごま油とコショウとおろしニンニクに、
    最終的にポン酢足すのがお気に入りになりました🤤💖💖

    秋に出始めたら鍋つゆ買います!✨✨

    • 6月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    美味しく出来て何よりです💓💓

    ぜひぜひ😆💓
    お鍋も絶品ですよ😊✨

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    秋が待ち遠しいですーー!!🥰✨✨

    • 6月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ドンキとかなら鍋つゆ
    常にあるかもです👍

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ドンキ………😂😂😂

    ねぇ〜〜〜ッス😂😂😭😭💦(笑)

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    田舎すぎますようち………
    🚙💨💨30分以上走らせないと、モスもマックもミスドもケンタも丸亀もイオンもピザ屋もカルディもなくて………😭😭

    唯一市内にあるのがジョイフル1軒とミニストップ以外のコンビニ各社、コスモス、ウェルネスです……😂😂

    • 6月8日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

冷やし混ぜうどん最高~🙌❤大好き~🙌❤
私も色々買ってあります~😎
温かい坦々とカレーも買ってありますが
冷たくして食べる冷やし汁なし坦々麺の素!
これ美味しいんですよ~🤤❤
これ買っておくとただの安いうどんが
美味しく変身しちゃいますよね🤤❤

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ま、ま、ままちゃーん!!😂😂💕💕✨

    このストックすご〜いです!!
    😳✨✨

    今夜は赤から混ぜうどんを担々麺風にして、美味しく頂きましたょ〜〜🥰✨✨
    キレートレモンサワーも飲みましたぁ😍✨✨

    生麺うどんブームが一段落してしまった我が家は、
    また冷凍うどんの時代が帰ってきました😂😂✨✨

    やっぱり冷凍うどんのコシとモッチリ感はたまらんですね〜😍✨✨

    • 6月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    これから暑くなって熱い麺食べなくなるだろうから坦々うどんとカレーうどん早く食べなきゃ🤤❤

    冷やし麺の素色々あって買う時迷っちゃいますよね!
    赤からのまぜめんの素買ってみたいです

    そうそう!冷凍うどんを使うのがポイントですよね!玉うどんじゃないのよ、冷凍うどんが美味しいの🤤❤!

    私も食べたくなってきた~🥺❤

    • 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    暑いときに熱いものを汗かきながら食べて、美味しくダイエット?!(プラマイゼロ)します😆✨✨
    今日は顔汗いっぱいかきましたが……

    まだ、顔やせには程遠い🐷💕です……😂😂💦

    私、蒸しうどんとか、蒸し麺系のソフト麺が苦手なんですよ〜😨😨
    硬麺が好きで……🤤💖💖✨

    • 6月8日
めろポリズム·*°♪”

あれから寝落ちしてしまい……
(不甲斐ない……😓😓😓)
今、ようやく晩ごはんしてます😋💕✨
赤から混ぜうどんは、担々麺風にしたらメチャウマでしたー!💕

めろポリズム·*°♪”

皆さんならどっちからいきますか??🥺✨✨

めろポリズム·*°♪”

こちらにしましたぁ〜〜🤤💕✨
あっさりスッキリ甘さ控えめ😘🍋