※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

今日は愚痴が止まりません。さっきお迎え行ったのですが帰りの支度が全…

今日は愚痴が止まりません。
さっきお迎え行ったのですが帰りの支度が全然できていなくて汚れた服とかリュックに入れてっと行ったのに急にグズり出して全然帰り支度をしてくれませんでした。
イラッとしました。
同じクラス子女の子が息子の汚れた服などが入ったカゴをもってきてくれました。なんて優しい子なのって感動しました!
カゴも自分の棚に入れないでカゴを噛んだり何がしたいのか分かりませんでした。。
最終的には先生が説得してくれたのか自分で自分の棚にカゴを入れていましたがもう私はイライラがヤバかったです。
どーしても周りと比べてしまいます。
周りの子は自分で全部やっているのにうちはなんでやらないなってなります。
自分でやる時もあります!
さっき先生に帰り際に息子は赤ちゃんだねって言われるし。。あーーもう無理!!赤ちゃんって言われたのがショックです。
それに保育園登園して「バイバイ」って言うと大泣き。。
「おうち帰りたい」の繰り返しの日々です。
進級してからほぼ毎日です。。
他の子は泣いてないのにうちの子だけ泣いててなんか恥ずかしくなります。
子育ての仕方間違えました。。
もう子育てしたくない。。
疲れました。しんどい。
保育園も行きたくない。

コメント