※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

今日はの35週の検診でGBS検査がありましたが、オリモノ採るのは知ってた…

今日はの35週の検診でGBS検査がありましたが、オリモノ採るのは知ってたけど肛門からも採取するって知らなかったー!!3人目にして初めてです😭
しかも痛かったー!!あれ?入ってない?もう一回やりますねーって2回目も痛かったー😭
私の座った角度が悪かったのか…本当に油断してました😭
お尻綺麗だったかな…😭

コメント

きいちゃん

わたしもきょうGBS検査やりました👶けどお尻はなにもされなかったです(; ゚ ロ゚)

• たま

たま

上2人もそんなことした記憶ないです😭産院によりけりなんでしょうね💧
    ちょっとお尻の方からも取りますねーっで、グサッだったので…油断してました😭
    ありがとうございます✨

• 6月8日
めりーず

なんですかそれ😳恐ろしい😭肛門とか絶対痛そう😢普通の内診でさえちょっと痛くて嫌なのに💦💦

• たま

たま

私も何ですかそれでした😭
    ネットで調べるとおそらく綿棒?らしいのですが、角度が悪かったのか突き刺さった感じがして痛かったです💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も肛門からとられました!!
なんの検査か分からなかったのですが、おしりも取りますね〜って言われて、えっ?!ってなりました😹
擦る程度で痛くはなかったですが(笑)

• たま

たま

えっ!?ってなりますよね😭
    お尻周辺を擦るのかな?って思ってたら…あ!中ですか!みたいな🤣
    私の座った角度が悪かったみたいでぎゅっと閉まってた感じで😭突き刺さりました笑
    子どもの座薬とか気を付けてあげようと思いました😭ありがとうございます✨

• 6月8日