※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児には着づらいかもしれませんが、首が座る頃には半袖ロンパースを考えています。姉妹でお揃いのルームウェアをプレゼントしたいと思っています。

7月後半から8月頭予定のお友達に半袖ロンパースはどう思いますか??
3人目なので姉妹でお揃いのルームウェアをプレゼントしたいなとおもっているんですが、、、お姉ちゃんたちはセットアップです(^^)
新生児には着づらいですかね?
首座る頃には半袖は着れないしどう思いますか(><)?
写真みたいな形のものを考えています

コメント

🍎🍒

着せにくいけど、お揃いで頂いたら嬉しいので着せます🥺💓

3人目なら着せにくくても慣れてると思いますし😂💦
最近知ったんですけど、こーゆうのって下からも着せれるんですよね😊

さとぽよ。

新生児なら前開きが安心かなぁと思います✨
2ヶ月になりましたがまだ前開きが重宝しています🎵

はじめてのママリ🔰

私だったら、前開きじゃないとなかなか着せる出番ないかもです😭
柄かわいいけど前開きじゃないの残念に思っちゃいます🥺

deleted user

朝可愛いです😍😍😍
3人目なら慣れてるだろうし、うちの子達新生児から全てロンパース着せてましたが、足から着せるので大丈夫ですよ😊海外でもロンパース主流ですよね✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、超可愛いでした🤣

    • 6月8日
K.A.A.T

お揃い可愛いですよね❤️
前開きでないので下から着せるにしても私なら首座るまで我慢します🤣