※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
妊娠・出産

お腹が下がっているかは客観的に見ていかがでしょうか?産まれる兆候はなく、お腹の変化も少ないと感じるが、37週と比べて変化はありますか?

下がってますか?
今日から39週に入りました。
昨日の夜、眠れないぐらい胎動が激しくて、
今日は、そんなにありません。

陣痛の兆候もなくいつ産まれるかワクワク
しています。

37週の時とあまりお腹が変わってないような気がする
のですが、客観的に見ていかがですか?
少しは下がってますか?

コメント

nakigank^^

変わってないように見えます。💦

  • パール

    パール

    やはり下がってないですよね?

    • 6月8日
むーみん

大きくはなってますがまだ下がっては無いと思います💦
陣痛待ちの期間ドキドキしますよね🥰

  • パール

    パール

    同じ週数ですね。
    初めてなので、陣痛の痛さも恐怖で、毎晩ドキドキしです😅

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

大きくなってる感じはしますけど、まったく変わってないですね😅
まぁお腹下がってなくても産まれますし、いつくるかわかりませんよ😏😏

  • パール

    パール

    そうですよね^_^
    明日検診なので、内診で少しでも陣痛につながればと思っています。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なんて内診して刺激する意味もないくらいまだまだ全然な感じだ、と言われてた次の日に産んでますからね😂
    出産頑張ってください✨

    • 6月8日
  • パール

    パール

    そんな事もあるんですね😵
    とっても待ち遠しいですが、
    赤ちゃんのタイミングにまかせて楽しみにします😊

    • 6月8日