※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
家族・旦那

何のために頑張ってるのかわからなくなってしまいました。先日旦那が友…

何のために頑張ってるのかわからなくなってしまいました。

先日旦那が友達の引っ越しを手伝うと出掛けていきました。帰りがあまりにも遅いため電話したら終わった後のみにきてるといわれぶちギレて喧嘩になりました
コロナ禍で妊娠もしてるのに
何でのみにいくんだともめあいになりました

そして、数日たち
今日は旦那は夜勤明けでねてます。
電話があり、着信を見ると
今日の仕事のクライアントだったので
急用だとまずいとおもい
ラインを開きました

するといかがわしいもじが見えたので
見ると、友達とのラインで
引っ越しの日にちは引っ越しではなく
そもそもはじめからガールズバーにいってたと判明

その前にも友達だけでガールズバーにいっており
それをあいつらばかだなーとわたしに話していたのに
らいんでは、おれも朝からならいけるからまって!とか
LINEしてました

女の子と嬉しそうに写真とってたのも
みつかり最悪な気持ちです。
娘はかわいいしあかちゃんの誕生も楽しみだし
それはかわりないけど、何のために毎日
がんばって、旦那の仕事もコロナでうまく
いってないため、クラウドワークスも始めて
足がむくんでいたいけど夜中にずっとパソコンで
チマチマ作業して、朝起きたら
娘の世話してかじして何のために頑張ってるのか
わからなくなりました
もちろん娘のためなのですが
人がお酒も飲まずに三年くらいたとうとして、
地元の友達にも会えず
知らない土地で暮らして寂しいのに

浮気じゃないけどそんなことしてて
騙された気分です。許せないです。

コメント

すぽんじ

隣で娘がご飯食べてるのに涙がとまらず、こんなことって思うかもしれないけどいまの自分にはしんどいです

にころ🍒

えー!そんなのわたしもブチギレます🤣

嘘ついて行くのも無理だし、
こんなご時世に妊娠中の奥さんがいながら飲みに行くのも無理だし、
ガールズバーも無理です!!!!🤣

• すぽんじ

すぽんじ

結局実家に帰ってきました。
    問い詰めたのにしらを切りとおされ、あのひといつもそうで証拠がない=ばれなきゃいい、証拠があってもいいようで自信満々に勝ち誇って否定します。こんなことで?てかんじですが、離婚も考えてます。平気で人を騙す人と側にいれないからです。財政的に厳しく別居は無理なので、、でも離婚したあと赤ん坊も産まれるし、不安だらけで、悩んでます。どちらにせよ、あと半年は我慢しないとですね。

• 6月9日
  • にころ🍒

にころ🍒

こんなことで、なんて全然思わないですよ☺️
    どんなことでも嘘つかれると、他にもついてるんじゃないかって思っちゃいますよね。信用がなくなるというか。

話し合いにも全然ならない感じなんですかね😭
    頼れる人に頼って、あまり我慢とか無理し過ぎないでくださいね!🌼

• 6月10日
  • すぽんじ

すぽんじ

本当にありがとうございました。あれから色々とあり、実家に帰って、旦那とも話し合い仲直りしました。そして友達とは縁を切ってもらいました。もう一度だけチャンスを与えました、、。いまは心身ともに落ち着いてます😭ありがとうございました!!!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

最低な旦那さんですね😤
私なら絶対に許さないです!
不倫してないだけで、立派な浮気です!!
お辛いと思いますが娘さんとお腹の赤ちゃんが味方になってくれます☺️

• すぽんじ

すぽんじ

ありがとうございます。
    実家に帰ってきました。
    実家は子育てには向かない場所でかなりストレスがたまりますが、旦那と同じ空間にいるよりましだとおもい、帰りました。
    この先も平気で裏切られるとおもうと、はやいとこ離婚したいです。でもそんな貯金もなく、、。これから二人目も産まれるし、我慢するしかないのに許せません。旦那に問い詰めたけど、しらを切りと押されました。どうせ俺がいないとくってけないと思われてるのが悔しいです。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

ひどい旦那さんですね💢

妊娠中とのことなので、いきなり離婚に踏み切るのは難しいですよね、、
産後、自立するだけの収入の目処は立ちますか?
旦那さんは、お子さんたちに対しては良いお父さんをしていますか?

実家が子育てには向かない場所、、すごくわかります。
私も、旦那と同じ場所にいたくない!ってなって実家に身を寄せたこともあるのですが、それはそれで居心地悪くて、ストレス溜まって、私の居場所ってどこなんだろうと思うことがありました。

とはいえ、妊娠中は体調面も変動が激しいですし、頼れる実家があるのなら一旦頼り、離婚するにしろ、しないにしろ、落ち着いてから考え、準備を始めた方がよいです。

もし、今現在資格などがなくても、収入が不安になってクラウドワークス始める決断をするくらい行動力があるなら大丈夫です!

あなたとお子さんがいちばん幸せになれる未来を祈っています。

• すぽんじ

すぽんじ

もう一度同じようなことがあれば離婚したいとおもいます。あれから実家に帰り旦那とも連絡をたってましたが、旦那が必死に謝り、友達とも縁をきってくれました。もう一度だけチャンスを与えますが、お金のこととか万が一の時に備えて貯めたいと思います。私の居場所はどこなんだろうがまさしくそれで、実家に帰りましたが、居場所なく家政婦のように働いてました、、。いまは仲直りして家に戻り、過ごしやすく、心身ともに落ち着いてます。本当にありがとうありがとうございました!!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、反省したんですね。私は文章からしか状況わかりませんが、良い人だと思いましたよ☺️

実家に恵まれてない自分としては、やはり、嫁いで、新たに作った自分の家庭を幸せにしていくことが自分の幸せに繋がるんだと思うんですよ。

へそくりは、離婚とかネガティブなこと以外にも、なにかあったときのためにしておきましょう 笑

私の勝手な願いは、主さんと旦那さん、そしてお子さんが、許せないことがあれば怒っていいから、話し合い、ちょうどよい距離を模索しながら、全員幸せになることです。

大変なときもあるでしょうが、頑張ってください。

• 6月26日