※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ✳︎
妊娠・出産

日曜日から下腹部痛が続いていて病院で診察を受けたら子宮頸管が短いと言われ、ウテメリンを飲んで安静中です。体重が2キロ減ったのはウテメリンのせいでしょうか?

26日の日曜日に36wに入るんですが⤴︎
今日体重計に乗ると前回の検診より2キロ減ってました(°_°)
こないだの日曜日に下腹部痛が治まらず病院で診察を受けたら子宮頸管が短いと言われウテメリンを飲みながら自宅安静中なんですが、ウテメリンが関係してるのでしょうか❓

コメント

たーん

こんばんは(^^)

私も30wの健診で張り止めのルテオニンを処方されたのですが、
それを飲み始めてしばらく体重が減りました( •᷄ •᷅ )
けど減ったのは最初だけで、すぐに右肩上がりになりました。笑

私も以前同じことをこちらで質問しました!
中には太った方もいたようなので、関係性は不明です( ´⚰` )

ひぃ✳︎


同じ35wですね♡
関係性は不明なんですね(´Д` )
自宅安静で食べて寝るの生活だから逆に太ってるのかなぁって思って体重計に乗ったら減ってたのでビックリしちゃって(°_°)💔