※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部痛で悩んでいます。経験者の症状や対処法を知りたいです。

妊娠18週の初マタです。

今日朝起きたら下腹部痛があり、生理痛のような重たい痛みでいつもより痛かったのでゴロゴロしてました。
ですが1時間位横になっていても治らな買ったのですがやることもあったので、立ち上がったら痛みが和らぎ今はほとんど感じなくなりました。
下腹部痛がどのくらい大丈夫なのかがわからなく次の診察まで3週間もあるし、診察してもらうか迷っています。。

下腹部痛の経験のある方、どのような痛みですか??
また、同じような経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

下腹部痛ですが、キューっとした痛みでした💦
切迫流産だったので痛む度に心配で病院に電話して指示仰いでました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます◎
    そうなんですね💦
    切迫流産の時は出血していましたか?

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

保育の仕事をしていたので、どうしても安静できず動いていたら出血しました💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    私は出血していないのですがアパレル関係に務めているので気をつけるようにします、、💦
    丁寧に教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

出血したら危ないし、茶おりにしても危ないので、無理のない範囲でお過ごしくださいね🥺
    こんなご時世ですが、お身体ご自愛くださいませ!!

• 6月8日