※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ご近所さんから履けなくなった靴を3足頂いたら、皆さんなら何をお返しし…

ご近所さんから履けなくなった靴を3足頂いたら、皆さんなら何をお返ししますか?

もしくは、何を貰ったら嬉しいですか?

アイスはありだと思いますか?

コメント

٩( 'ω' )و

自宅に届けるならアイスありだと思います✨
ハーゲンダッツとかちょっと高価なものだともらえたら嬉しいです💓
すでに暑いですし、喜ばれると思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ハーゲンダッツは確かに頂くと嬉しいですね❤️

ゼリーも考えたんですが、ゼリーならアイスのが喜ばれますかね?

• 6月8日
  •  ٩( 'ω' )و

٩( 'ω' )و

個人的に日持ちするしアイスのが好きですが、ゼリーも涼しげがあってこの時期いいと思います✨
    このゼリー好きです🥰

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

アイスが切らしてると言っていたのでアイスをお返ししてきました(^^)
    お子さんも喜んでいたので良かったです。

ありがとうございました。

• 6月14日
はじめてのママリン

向こうが好意でくださったものなら、何かついでのお土産程度でいいと思いますよ🙆‍♀️
こちらが欲しいですー!という感じで頂いたものなら簡単に菓子折り持っていきます
暑くなってきたのでアイス全然ありです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

履けなくなったからよかった履かない?と言っていただきました^_^

直ぐにお返しするのって逆に気を使わせてしまい、失礼になるんですかね?😅
    難しいです。

何も返さないのは気が引けるので何かしらは返そうと思っているんですが…

バス待ちが同じなので直ぐに渡すことができるのでアイスもいいかな?と思っているんですが他に嬉しい物ありますか❓

• 6月8日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

全く失礼ではないですが、私なら要らなくなったものをもらってくれたという感覚なので
    気を遣わせたなーとは思います🙆‍♀️
    私だったらわざわざお礼を準備はしないですねー
    何かのイベント時についで程度でプレゼントします🙋‍♀️

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

以前も他のご近所さんにいただいたときに、すぐにお返しをしたので今回の方にはついで。と言うのも何かの拍子で伝わって嫌な気したら…
    と思いお返ししてきました(^^)

次回からはついでくらいにしておきます☺️🤲
    ありがとうございました。

• 6月14日