※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後2週間の男の子について不安があります。夜に授乳後に泣き、ミルクを追加。昼間は寝ているが、授乳時以外は抱っこが必要。60mlのミルクで寝るも、お腹が満たされていないのか心配です。同じ月齢のママさんと話したいです。


今日で生後2週間の男の子です( *˙꒳˙ *)💕

魔の三週目がくるんじゃないかと不安です。
昨日の夜は搾母乳+ミルクを飲んだ後に💩して
1時間くらいでおっぱい探して泣き出したので
40かな?ミルクを足してあげました。
その後また1時間で軽く泣き出して
抱っこすると泣き止むけど置いたら起きる感じを
2時間繰り返しました(;・д・)💦

日中もずっと寝てるので抱っこするのは
基本授乳の時だけで抱っこ癖が
ついてるわけじゃないはずなのに…と思いながら。
結局ミルク60飲んでぐっすり寝ました。
ただ💩をして完璧にお腹満たされてなく
泣いてたのかな?と😱😱😱

生後2週間前後の赤ちゃんどんな感じですか??💕

同じぐらいの月齢のママさんと
お話したいです😄❤️👌

コメント

deleted user

2週間の時は
背中スイッチがやばくて
毎日睡眠時間2時間とかで
毎日寝るのは朝方😱
良く耐えれたな〜と今では思い
懐かしいです🥲
今は後追いで大変です😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます💕

    毎日睡眠2時間はかなりきついですね💦💦今のところ3人ともそんな感じはないです(;・д・)💦
    3人目が今日で2週間なので
    恐る恐るとゆう感じですが🥲

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4人目にしてめっちゃママっ子で
    背中スイッチに困り
    大変でしたが
    乗り越えれました🤣😵

    • 6月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    うちは3人目よりも
    2人目が今1番手がかかって
    毎日保育園のお迎え時間になると
    逃げたくなります(笑)(笑)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分も2人目が1番大変で
    今も2人目が1番大変です😱
    1番ワンパクで手がかかります🥲

    • 6月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    まだ1歳ちょっとで、パパっ子なのに
    出産してからあたしに甘えがすごくて…😱😱手が負えません😱

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6ヶ月の娘は完全ママっ子です🥲

    • 6月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちママっ子がいなくて
    ママっ子なれ!とか思うんですけど
    いざなったら、うっとーしいとか思ってしまいそうです笑

    • 6月8日