※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ☆ママ
雑談・つぶやき

あまりに前髪長かったので千円カットでバッサリ切ったら息子が目を合わ…

あまりに前髪長かったので千円カットでバッサリ切ったら息子が目を合わせてくれない( ;´Д`)
おっぱいあげてもチラチラすっごい確認された後飲むのやめて旦那の方に逃げた。・゜・(ノД`)・゜・。
旦那があやすと笑顔なのにママだよーって言うとこっち見て真顔( ;´Д`)

髪型ちがうけどママだよー!!?

しかし千円カットだけあって髪型指定したのにウルフカットになったよ(笑)じいちゃん美容師のへったくそー。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

つくつん

私も産前から伸びきった髪を一年ぶりにバッサリ切ったときは、息子に泣かれました(笑)
声はママなので呼べば振り向くけど、姿を見るなり大泣き😭
おっぱいも飲みなれたおっぱいなので普通に飲むけど、ひたすらガン見で不審な顔。
切ないですよね(;つД`)

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

ただでさえザクザクにカットされてて旦那に男みたいな髪型だねって言われて凹んでるのにダブルパンチで切ないです(つД`)ノ
    せめて美容室できればよかった(笑)
    でも染めたらまた泣かれますかね(笑)

早く伸びないかなぁ( ;´Д`)

• 9月10日
  • つくつん

つくつん

旦那さん、そんなこと言わないであげてー(>_<)
    千円カットってやはりそれなり…なんですかね?
    カラーなら大丈夫じゃないですかね!
    パーマかけたら泣かれちゃうかもしれませんが💦

• 9月10日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

いつもはおばちゃん美容師さんがいてその人はすごい丁寧で毛先とか痛んでたら数ミリ切るわねーとかきがきいてるんですが♪( ´▽`)

今日は初めてみるおじいちゃんで( ;´Д`)
    当たりが悪かったのかもしれません。

旦那は長い方が好きなので前髪だけじゃなくて後ろもすくだけだったのに普通に切られてて不機嫌でした(つД`)ノ
    前からみると和田アキ子って言われました(笑)

• 9月10日
  • つくつん

つくつん

和田アキ子…せつない(;つД`)
    じいちゃん千円返せ!!て言いたくなりますね。

• 9月10日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

来月美容室に行ってカラーとカット何とか自然な感じに直してもらってきます😭

• 9月10日