※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme 🟣
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、一週間前の検査は何も見えず、今日の検査は陽性か蒸発線か不明。生理遅れており、来週産婦人科の予約があるが気になっている。

※妊娠検査薬画像有り
1番上が一週間前 (5/29)
真ん中が昨日 (6/6)
下が今日です! (6/7)

一週間前のは全く何も見えないんですが、
下のは陽性ですか?蒸発線ですか?🥲
生理遅れて今日で4日目になります!(生理予定日6/4)
来週産婦人科の予約入れてますが…
気になってしまって😩

コメント

はじめてのママリ🔰

生理から4日だと薄いかもしれないですね😣排卵が遅れたとかはないでしょうか?

• meme 🟣

meme 🟣

返信ありがとうございます!ルナルナの排卵予定日は5/18で、卵胞チェック(クロミッド使用中)にて病院を5/14に受診したところ卵胞が30.2mmで先生から今日タイミングして!といわれその日と20日にタイミングを取ったので、卵胞も大きいしタイミングもなかなか取れず可能性はないかな〜と思いました🥲あんまり期待はしたくないのですが、期待してしまいますw来週まで待ってみます❣️ありがとうございました!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

4日遅れにしてはかなり薄いかなと思います😭💦あたしは同じ感じで化学流産でした💦

• meme 🟣

meme 🟣

返信ありがとうございます!
    化学流産したんですね😩
    生理予定日前に少量の出血とか兆候などありましたか❔😩
    わたしは6/4が生理予定で6/1にナプキンに1cm角の茶褐色の出血があって、それが生理だったのかな〜なんて思ってます🥲🥲

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったです😭
    それが生理ではなさそうですよね🤭もしかして排卵遅れてそれは着床出血だったとかですかね??生理予定ではなく最終行為日わかりますか??

• 6月8日
  • meme 🟣

meme 🟣

尿には血が混じってなかったので生理の前ぶれかな〜?なんだろう〜と思いました
    🤔最終行為日は5/28が今のところ最後になります🥺

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこで排卵だとしたら検査薬もこんなもんかなと思いますが🤔

• 6月8日
  • meme 🟣

meme 🟣

え、じゃあもう少し待ってみたいと思います🥺
    ありがとうございます🥲❤️

• 6月8日