※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

娘が熱と下痢で、病院に連れて行くべきか迷っています。保育園は休ませるべきでしょうか?

みなさんなら病気いきますか?

3歳の娘が先週金曜に熱が出て38.4とかで
病院に行きましたが溶連菌もアデノもマイナスでした。
次の日の朝37.4で元気で日曜はもう熱も全然なく、
昨日も元気に保育園に行ったのですが
昨日の夜にうんちがでて少し緩めだったのですが
便秘でここ3日でてなかったからかな?と思い
あまり気に留めてなかったんですけど
さっき娘が起きて座ってると思ってまだ寝てていいよって
言ったらうんちが出たって言われて
見ると上からも漏れてて、かなりの量の水便が
でてました。色は茶色でした!!
今はまた寝ちゃったんですが病院連れてった方が
いいですかね??
元気そうだけどみなさんなら今日の保育園はお休みさせますか?

コメント

おとは

お休みさせて病院いきます😢

  • れーちん

    れーちん

    下痢だけの症状でも病院行った方がいいですよね💦

    • 6月8日
  • おとは

    おとは

    そうですね😢お腹下すのはちょっとこわいので😢

    • 6月8日