※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
子育て・グッズ

4才の娘が熱を出し、食欲もない状態です。明日熱が下がらなければ病院に行く予定ですが、熱が下がった場合は保育所を休ませるか悩んでいます。

4才の娘です。
今日、保育所むかえに行ったら、元気なく、どうしたの?と聞いたら、と聞いたら、手いたいと、(昨日、公園でうんていをいっぱいやって、まめができた)そっかー、じゃ、今もってないから、帰ってばんそうこうはろう。まっすぐ帰ろうと帰ってきたのですが、帰ってきてそのまめのとこにばんそうこうはったのですが、元気なく、ぐったり。体さわったら、あつい。
測ってみたら、37ど8.。そのときもう18時半。もう病院おわってたから、様子みようとおもい、冷えピタはって、食べれる?ときいたら、最初は、うん、食べれる。のりまき食べる。といったので、ごはん準備して食べさせようとしたけど、やっぱりたべたくないと。だから、なにか、食べさせよう。飲ませようと思い、ゼリーとダカラを飲ませ、寝せました。20時。ゼリーたべたら、少し元気になったらしいけど、念のため、寝せたらねました。
たまに、あつくて、つらいのか、ねながらなく。
ので、私がなんか寝れなくなってしまい、今うってます😭
明日、もちろん熱さがらなかったら、保育所休ませて、私も仕事休んで、病院行きますけど、熱さがったら、どうしようかな?休ませた方いいのかな?と考えてます。

コメント

ちまこーい

熱が下がっても休ませます。

• マッキー

マッキー

やっぱり、そうてすね😄😄すみません😵😵ありがとうございます😣😣

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

とても丁寧に子育てされてるなぁと感じました🥺
お子さんへの接し方、素敵です🥺
突然熱でてびっくりしましたよね!
早く良くなるといいですね🥺

風邪に対するアドバイスじゃなくてすみません。なんだかとても感動してしまって🥲

このご時世でなくても、熱が下がってから24時間以上経たないと登園不可です💦💦