※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
子育て・グッズ

出産準備品のジュニアシートは、産後に購入予定。義母からの出産祝いで購入予定だが、話が進まず疲れている。

出産準備品で、ジュニアシートって
産前、産後のどちらに買いましたか?
今娘が使ってるチャイルドシートを下の子に使って
娘にジュニアシートを購入しようと思っています。

田舎で車必須な場所に住んでいます。
出産する病院は徒歩圏内なので車は使用しませんが…

話は全然変わりますが、ジュニアシート買わなきゃって話で
出産祝いに義母が買ってくれるということに、旦那と義母の話の間でなってるらしいです…
帝王切開予定なので、あと3週間もいないうちに産まれます…
買っていただけるのはいいですが、その先が全然話が進まなくて…
毎回行動?が遅くて疲れる🌀
愚痴失礼しました…

コメント

ちまこーい

産前に買い乗る練習しておきました。
赤ちゃんのを自分のやつとならないために、ここが自分の席とわかればいいなと早めに買いました😊

はじめてのママリ🔰

産前に買いました😊
と言っても決めるのが遅くて37週とかになっちゃいましたが…😅
娘はチャイルドシート1度も嫌がったことないので産後でも大丈夫かなぁと思いつつ、もし嫌がったら大変なので乗る練習?的な感じで産前にしました!
あと産後だと退院までに主人1人で上の子見ながら車に付けるの大変かなとも思って💦

結ママ

出産前に買って、ジュニアシートに慣れさせました!
チャイルドシートは、もぅ赤ちゃんが乗るものって分かってもらう為にも、早めにしていた方が良いと思います😅

その子にあったジュニアシート見つかるといいですね🥰