※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかにゃ
妊娠・出産

10月21日に男の子を出産予定。名前は「大和」か「岳」。上の子は「大和くん」。他の名前候補や印象を教えてほしい。

名前についてです!
来月の10月21日に帝王切開出産予定です(*´∇`*)
性別は男の子です(´-ω-`)
秋出産、男の子ご予定の皆様は名前はもう決まってますか♪?
秋らしい名前を付けたかったのですが、
旦那が「大和やまと」か「岳がく」と決めています(^^;
上の子がもうずっと「大和くん」と呼んでるので、たぶんそっちになりそうですが、、
皆様の名前候補と、うちの子の名前の印象について教えて下さい|ω・`)♡

コメント

ふっちゃん☆

去年の10月15日に次男を出産しました!
秋に音で、しゅうとです(^^)
ちなみに長男は2月生まれで隼に冬で、はやとです
大和、カッコいい名前ですね(*^_^*)

  • あかにゃ

    あかにゃ

    返事遅くなりました|ω・`)
    コメントありがとうございます♪
    やっぱり季節気にした名前がいいなとは思うんですが、、
    しゅうとくん私も旦那に候補挙げたら漢字に却下され、、、秋に音だと素敵ですね♡
    兄弟で揃えられて憧れます(*´∇`*)
    大和は秋もなんも関係なく響きだけで旦那が考えました(^^;

    • 9月12日
R@mu

10/18予定日で我が家も男の子です!
私も秋にちなんだ名前をと思って考え中ですが、いいなと思って字画調べたら悪い結果ばかりで…未だに候補がありません( ノД`)
なのでかなり焦ってます…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
大和くん、強くて優しい印象の素敵な名前ですね♪ 岳くんもかっこいいな〜と思いました☆

  • あかにゃ

    あかにゃ

    字画、、そうなんです(><)!うちもなかなかです(・ω・`)
    もうあと1ヶ月ですよね(^^;
    名前決まりましたかー?笑
    楽しみだけど、いろいろ出産までにしたいことがたくさんあって気持ちはいつもモヤモヤです(^^;笑
    がくって、かっこいいかもですけど、、あまり聞かないので、、あー!!悩みます(><)笑

    • 9月12日
  • R@mu

    R@mu

    まだまだ決まりそうにないです( ノД`)
    最近お腹が下がって来てるので、早く産まれるかも…と本気で焦ってますσ^_^;
    お互い素敵な名前プレゼント出来るといいですね♡

    • 9月12日
  • あかにゃ

    あかにゃ

    ありがとうございます♪
    動きすぎるなと周りから言われますが、上の子いたら絶対無理ですよね(^^;笑
    体調には気を付けてお互い無事に出産できますように♡

    • 9月12日