※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に今夜しようって誘われても、息子の寝かしつけで寝てしまって結局…

旦那に今夜しようって誘われても、息子の寝かしつけで寝てしまって結局朝になってるパターンが多すぎて旦那の機嫌が悪くなるのがダルい。。
寝ちゃうのはほんと申し訳ないんだけど、こっちもパートから帰ってきて息子の世話してって疲れてるんだよぉ🥲
寝るつもりなくても寝てしまうんだよーー🥲🥲
旦那は睡眠欲<性欲だけど、私は完全に睡眠欲>性欲。
はぁ〜〜性欲の不一致ってめんどくさい!!!

コメント

ママリ

わかりますーーーー🙄
やりたい日は当日と翌日の家事育児を全部代わってくれるなら
してもいいよ〜って思います😩

  • ままり

    ままり

    ですよねーーーーッッ!!
    寝かしつけ率先してやってくれぇ(まず旦那では息子は寝ませんが🤮)

    • 6月7日
ままり

まじでわかります😂✌🏻

私もそうなんですが、子供出来てから、余裕が無くなって
性欲より睡眠が優先されています笑笑!
でも、こんなの世のママ達はみんなそうなんじゃないか!?とか思ったり😂笑

旦那さんも不貞腐れてないで
少しは私たちの事も理解してくれよ〜仕方ないやん〜って感じですよね🥺

  • ままり

    ままり

    まだ産後5ヶ月ならもっと睡眠大事ですよ!!!
    2年経った私ですら睡眠睡眠!って感じですもん(笑)

    性欲ないならないって言ってよみたいな感じで冷たくあしらわれたことがあるのですが、「ないわけじゃないんだが!!!タイミングなんだよ!!」みたいな😂😂

    • 6月7日
な

わかります!
正しくそれで
お前が1ヶ月も俺を放置するからだ!とか
色々理由つけられて
イライラします😑
この前ついに色々言われたから
仕事とお風呂と食器片付けてるだけで
やってる気にならないで!
書き出したらこっちのがやること多くて
大変なのに更にあなたの世話まで
しないといけないんですか?
だったらせめて3分の1はやるべきじゃない?
って言ってやりました😂

  • ままり

    ままり

    えーーすごい!!!!!
    私もそのくらいはっきり言えたらなー!!!
    なかなかシビアな問題なだけにガツンと言えずにいます(笑)

    • 6月7日
  • な

    わかります😭😭
    けどなんか自分だけが
    損をしてる気がして
    嫌なんですよ😔💦
    最初は言えなかったです……けど
    しびれきらして言いました😭

    • 6月8日