※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしMAMA
家族・旦那

車の部品ばかり買いたがる旦那どー思いますか?ゥチもメイク道具がなくな…

車の部品ばかり買いたがる旦那どー思いますか?
ゥチもメイク道具がなくなると買ってほしいとねだりますが
旦那の車用品はエアロだったりドレスアップ商品ばかりです
昔はプリウスの1番低いランクです何もつけてなく車に金かけるのは馬鹿がする事や!と言っていたのに子供が生まれた途端に欲しい欲しいとせがみます´д` ;
旦那は化粧品と同じや!と言うんですが皆さんなら許しますか?

コメント

elie🧸

結婚したら…子供いたら…一番大事なんは、実用性でしょ!と、私なら即却下です。笑

  • よしMAMA

    よしMAMA

    ですよね´д` ;けどそれを言うとゥチの化粧品だって同じやろ!と言われます
    旦那は35で9個離れてます
    理解できないのかゥチは今まで無いと無理だったカラコンを辞めてメガネに切り替えたのに理解してもらえず病んでます

    • 9月9日
  • elie🧸

    elie🧸

    化粧品とエアロやったらエアロのが全然高いやろ!それに連れて歩くのがきれーなオネーチャンとノーメークのおばんとどっちがええねん?と私ならツッコミますが。笑
    すいません、言葉から関西の方かなと思って私も地が出て大阪弁で書いてしまいました。笑

    • 9月9日
  • よしMAMA

    よしMAMA

    何度言っても理解してもらえず
    もーイライラしかないです

    • 9月9日
  • elie🧸

    elie🧸

    そーなんですね😭
    お財布握ってるのはよしMAMAさんですか??

    • 9月9日
  • よしMAMA

    よしMAMA

    旦那です´д` ;

    • 9月9日
  • elie🧸

    elie🧸

    なるほど…💦
    だとしたら強行されちゃう可能性もあったり?(^_^;)

    それにしても、私、車は乗りますが、東京や横浜でプリウスのガチガチのドレスアップ車なんて1回も見たことないですよ…気づいてないだけですかね…
    想像できません(^_^;)

    • 9月9日
  • よしMAMA

    よしMAMA

    いや´д` ;プリウスからボクシーに変えたんですよ´д` ;
    旦那はボクシーよりプリウスがいいって言い張ったんですがゥチが子供産まれるのにプリウスだと狭いし荷物も乗らなくなるからファミリーカーにしてと言い張ってボクシーにした途端弄り始めました´д` ;

    • 9月9日
  • elie🧸

    elie🧸

    ボクシー…た、確かにこっちでもガチガチにドレスアップしてる車はいる…(^_^;)
    周りは引きますけどねぇ…
    近寄られないという意味では安全なので実用性はあるかもですが。。。
    そんなお金あったらお子さんのための貯金に回して!ですよねぇ(^_^;)

    • 9月10日
  • よしMAMA

    よしMAMA

    貯金したがらないんです´д` ;
    終わってますよねT_T

    • 9月10日
ぴよぴよ♬

私の旦那は年に数回しか乗らない
ドレスアップカー乗ってます😨(笑)
何百万ってかけてます!
それにもう一台車もあります、、😨
ですが、給料とは別にお小遣いも
ジュース、ガソリン以外なしで
自分でヘッドライトなど作れるので
それを作って売ったりして小遣い稼ぎ
させてそこからなら文句は言わないと
言ってるのでその範囲ならやらせてます!
生活費からは一切出させません(笑)

  • よしMAMA

    よしMAMA

    それならまだいいんですが旦那は1年前に職を変えてプラス給料も18万あればいいほどでとてもやないけどドレスアップできる状態やないのに買いたがります

    • 9月9日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    18万だと厳しいですね、、😱
    旦那も半年前に転職して給料は倍に
    なったので小遣いのなかなら文句は
    言いませんが生活費からとなると
    車に金かけるな!と言いますね。
    化粧品とは額が違いすぎるし
    全然一緒じゃないですよね😱💦💦

    • 9月9日
  • よしMAMA

    よしMAMA

    ですよね´д` ;
    この前口紅買ったやん!とか言われるとため息が出ますT_T

    • 9月9日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    じゃあ口紅と同じ額ならいいよ!
    って感じですよね(笑)
    あなたのエアロでわたしの化粧品
    何年分買えますか!!って(笑)

    • 9月9日
@vrnwb♡

私も純正よりは、ちょっと
いじってある車の方が
かっこいいな〜って思う事は
ありますが、やはり子供もいるし
うちは2人目も産まれるので
今はやめてって言いますね💦
その分子供の事に使ってほしいです😅😅
それが趣味というか、息抜き
みたいなものになるのは
分かりますが額が可愛いものじゃないですよね😰💭
化粧品とは全然違いますよ!
車はいじらなくても乗れます!

  • よしMAMA

    よしMAMA

    ゥチも最初は許してたんですが最近は内装やらなんやらしたがっていい加減にしてほしいです´д` ;

    • 9月9日
  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    やり始めたらアレもコレもって
    なりそうですもんね(>_<)💦
    うちの旦那は今は
    したいって言うだけですが、
    一個許したら止まらなさそうです😅

    • 9月9日
  • よしMAMA

    よしMAMA

    最後で!って言うんですがダメです
    もーゥチが化粧品買うとか私物買うの辞めないとダメですかね

    • 9月9日
みぃみん

わぁ、うちの旦那も車のドレスアップ大好きです(=_=)
旦那の車は車高ペッタペタの爆音マフラーで私の車は爆音のエアクリに車内に青のLEDとか色々付いてます。
夜は結構明るいです(´Д`;)

家にいる時はYouTubeで車の動画見るかヤフオクでパーツを探すかです(´Д`;)

車の解体が仕事なのでまだ使えるオーディオとかスピーカーが出てきたら売りに行ったりしてます。

この仕事のおかげで欲しかった物が廃車から取れたらテンションMAXで帰ってきますね😅

北海道に住んでるんですけど、今まで道内を走った感じでは2台とも同じような仕様の車は見たことないです。
逆に分かりやすくていいか!って感じです( ̄∀ ̄)笑
最近は車のチームを結成したのでヘッドライトの加工を副業にして、それで副収入を得る予定です。

私はもう車いじりは何を言ってもやめないだろうなと思ってるので諦めてます😅

旦那さん化粧品と同じなんて言ったんですね(´・ ・`)
化粧品と同じにするな!って感じですね!