※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ファッション・コスメ

水遊びもできるサンダル、何を買いましたか?オススメありますか?とりあ…

水遊びもできるサンダル、何を買いましたか?オススメありますか?
とりあえずイフミーを下のコに一足買ってみましたが、とても履かせやすくて🙆
上の子は18センチなんですが、イゴールもかわいいなぁと思ってますが、靴ずれしやすいと聞いたりして、、お出かけサンダルとは別に水に濡れたり、泥遊びも大丈夫なサンダルを探しています🙆

コメント

はじめてのママリ🔰

具体的なブランドはなくて?
マリンシューズの部類で買ったりしてます!

今回はムーンスターかなんかと、ニューバランスでした!

𝚗 ☁️

igor買いました🙆🏻‍♀️🤎
アンパサンドは安いので試しやすいです🙌🏻