※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
その他の疑問

大分市横瀬の通り沿いで売っている甘〜いスイカ500円というのを購入され…

大分市横瀬の通り沿いで売っている甘〜いスイカ500円というのを購入されたことある方はいますか?
通るたびに気になってるのですが、強面のおじちゃんがいつも携帯当たってるし、何となく購入する勇気がなくて😅笑

コメント

ままり♡

すみません、買ったことはないのですが私も気になってます!😂
なんとなくですが寄ったら買わないといけないような雰囲気出てますよね😂

sy

わたしも買った事ないですが
いつも横目で気になってます😂
本当トラックの中で待ってて強面な感じだし
寄るの躊躇しちゃいます😂

はじめてのママリ

よーく見てみて下さい!
1番右の小さなスイカが多分500円だと思いますよ😅
立派なのは多分いい値段するんじゃないかなと思います。
500円って書いてたら全部って思いますよね〜🤣
冬にみかんを売っていて義妹が買って来たんですがちいさーいみかんが500円で立派なみかんはそれなりの値段だったそうです😭
しっかり断ることができる義妹でも断りきれんかったー騙された〜って言ってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!デコポンの時期に買いに行ったらめちゃくちゃ高くてビックリしました!😭しかもキロ売しかしてくれんくて😇😇😇

• 6月9日
ドーナツ

スイカ好きなので気になります
行ってみたいです🙋

どの辺りにありますか?

ぺんぺん

返事が遅くなってすみません💦

皆さんご回答ありがとうございました‼︎一応…断れないタイプなので、買うのは辞めておきます😂笑 でも、最近あまり見かけないような…?見なくなると更に気になっちゃってます。

ありがとうございました🙇‍♀️✨