※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月の子どもがいますが、焼肉屋では何食べさせますか?元々焼肉が夫…

1歳9ヶ月の子どもがいますが、焼肉屋では何食べさせますか?

元々焼肉が夫婦ともに大好きだったんですが、
子どもが小さいうちは行きにくいかな?とか言ってたら
コロナが流行り…
産後一度も行くことなく今日まで来ました😭😭
今思えばあまり自分で動いたりしない小さいうちに行っておけばよかった…😞💦

近々行けたらいいなと思っており、
その時子どもに何あげるんだろ?って思い、こちらで聞いてみました!

ちなみに鉄板?網?を触っちゃう心配とかありましたか?
旦那がすっごく心配しています💦

横浜市に住んでいますが、子連れで行きやすいお店あれば教えてください!!車での移動なのでエリアは気にせずたくさん教えていただきたいです!

すぐ行くと決めたわけではないので批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

クッパやウィンナーあげてました!
触らない様にうちでは旦那が焼いて私は食べながら子どもの相手してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    クッパいいですね🥰
    大人2人いればなんとか食べられそうですね☺️

• 6月8日
you

お肉焼いた物を小さく切ってタレなしで食べさせたり、
枝豆、コーン、かぼちゃ、うどんorご飯とかでした😊
うちは網周りは「熱いよ!」とずっと言い続けて来たので火傷などはした事ないです!
が…こればっかりはしっかり見ておくしかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タレなしなら食べさせても良さそうですね!お肉好きな子なので喜びそう🥰
    野菜もあるし食べれるもの多いですね!
    やっぱりそうですよね😅うちも熱いと言い続けてしっかり見ておこうと思います!

• 6月8日
mi

一歳半に行った時生野菜の盛り合わせやウィンナー、サイドメニューの唐揚げ、ご飯など食べました☺️
上の子はカルビとかも喜んで食べるので、下の子もそろそろカルビとかもあげてみようかなーて思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイドメニューも豊富ですしね!食べられるもの意外と多そうです🥰
    うちもお肉はなんでも食べるので、行ったらあげてみます💕

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

いつもご飯+お肉やウインナー+冷やしトマトなど野菜系

は確実にあげてます😋
スープを取り分ける時もあるし、タンやカルビなど小さく切って分けるときもありますよ💭

食べるお店にもよりますが、食べ放題ならサイドメニューも充実してるので、特に悩むことはないかと思います❤️💪

瀬谷の熱烈カルビは座敷もあるし、子連れに対しての理解もあるところなのでよく行ってます😊
チェーン店なので市内の他のエリアにもお店はあるはずです!

あとは牛角、ワンカルビも行きますが、個人的には熱烈カルビがおすすめです💪💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに網からは遠いところに座らせれば、立ち上がって無理に触ろうとしない限りは基本的に平気です。
    大人2人いるなら、焼き係と食べさせる係で分かれるので、見てない間に勝手に網を触っちゃったというのも防げるかと😊✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに食べ放題ならサイドメニュー沢山ですもんね❣️
    熱烈カルビ!初めて聞きましたが、瀬谷なら割と近いので行けそうでしたが、調べたらもっと近くにもあったので今度絶対行ってみます🥰✨

よく動く子なので少し心配でしたが、大人2人いるので大丈夫そうですね💡よく見ながら食べようと思います💕

• 6月8日

ご飯、つくね、ウインナー、おにぎり、チヂミ、スープはよく食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と食べられるもの多いですよね😳今度行ったらあげてみます!!

• 6月8日
ぴよ。

たまにセンター北と南の間にある牛庵に行くのですが、お子様メニューがあります!うどん、ビビンバ、ラーメンです!
うちは野菜も入っているビビンバを食べさせています🥰あとは焼き野菜などで食べたがるものを食べさせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前そちらの方に住んでいたので、牛庵の場所わかります😆
    お子様メニューあるんですね😳それなら行ってもあげやすそうです❣️

• 6月8日
ダッフィー

お子様メニューある焼肉屋に行きます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
うどんか、ハンバーグセットみたいなのあげてますよ◡̈❁
うちの子は網触っちゃうとかは全く無いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様メニューあるお店あるんですね!子連れで行ったことなかったので知りませんでした😆💦
    そうなんですね!お子さんいい子💕うちはよく動くし色んなものに興味津々で触りそうで怖くて😣でも皆さんの話聞くと大丈夫そうなので行ってみようと思います!

• 6月8日
  • ダッフィー

ダッフィー

焼肉さかいはお子様メニューありますょ☺️👏

• 6月8日
ママリ

鶏肉、枝豆、コーン、ポテト、ウインナーとかそのへん食べてました!

子供用の椅子座らせてたので、座ってれば網に手が届く感じではなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と食べれるもの多そうです😆💕
    確かに子供用の椅子座らせてベルトすれば平気ですよね!今度行ってみます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

お店の人にはさみかりて、カルビちょきちょきしてあげてました😂ちょうど1歳9ヶ月頃だったと思います!

子連れ向けで調べたわけではないですが、適当に入ったプレミアムカルビには、子供用の椅子があったのでそれに座らせていたら網にも届かないし危なくなかったです!

平日ランチでいったのですが、ジェラートとデザートがビュッフェになってて、美味しかったし、子供にもジェラートあげてました!

夜は食べ放題もやってるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハサミ借りて切れば食べやすいですもんね❣️
    家の近くにプレミアムカルビあります!すごく気になっていたので今度行ってみようと思います🥰

• 6月8日