※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
子育て・グッズ

娘が公園で熱中症疑い。幼稚園は様子見が良いでしょう。

今日はすっごく暑かったですね😵
2時頃近所の公園へ娘といきました。
私は日陰のベンチにいました。
娘はほんの5分くらい?ブランコなどして私のところへきて水分をとったのですが、すぐにお腹気持ち悪いといって、トイレへつれていきました。その時も自分では歩けない感じで私がだっこしてトイレへつれていきました。連れていく途中で意識が遠のくような感じがして、名前を呼ぶとはっと目をあけて、でもぐったりした感じでした😖
トイレ中も元気がなく、横になりたいといってました。
何とか声かけして車へつれていき、アクエリアスを買って飲ませました。
家に帰り、少し元気になりましたがその後車に乗せたら爆睡、3時間ほど寝ていてまだ寝てます。
軽い熱中症だったのでしょうか?💦
普段お昼寝しない子なのに。。明日幼稚園は朝のようすをみてから決めた方が良いですかね?

コメント

体温はどうですか??    

• ふくちゃん

ふくちゃん

コメントありがとうございます。
    熱は触った感じはなさそうです!

• 6月7日

退会ユーザー

なら良かったです!
    うちもこないだ今まで昼寝した事ない3歳の娘が公園から帰ってから夕方4時から20時まで寝て(ずっと飲んでなかったから水分補給させるのに無理矢理起こした)飲んでまたすぐに寝て(いつもなら絶対にありえない)熱中症だったのかなーて思ってます💦

• 6月7日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

そうだったんですね😖
    今日はかなり暑かったし、公園も誰一人いなかったです。
    公園行く前にもお茶飲ませてたし、あんな短時間でぐったりしたのでびっくりしました😰
    お子さんは次の日は大丈夫そうでしたか?夜はまた寝ましたか??

• 6月7日