※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アップルウォッチのセルラーモデルとGPSモデル⁉︎って何が違うんですか?…

アップルウォッチのセルラーモデルとGPSモデル⁉︎って何が違うんですか?格安SIMの携帯でも使えますか⁉︎分かる方教えて下さい‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

セルラーモデルはiPhoneが近くになくても電話やLINEなどの通信が使えます。GPSモデルはiPhoneの近くでないと通信は使えません。

格安SIMでもApple Watchは使えますが、Apple Watchのセルラー契約は大手3社でしか出来ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね🤔じゃあ携帯とセットだと電話やLINEなども使えるって事ですね🤔2つ持ちは結構面倒ですね😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家とかならiPhoneは置いたまま家事とかしてても通知は分かるし、遊びに行く時はカバンにiPhone入れっぱなしにしてても確認できるので、わたしは便利だと思ってます😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊欲しいけどよく分からなくて迷ってました‼︎分かりやすく教えて頂きありがとうございます😊買う方向に検討してみようと思います😊

• 6月7日