※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
ココロ・悩み

シングルマザーの方、別れた旦那、子供の父親今も憎み続けている方居ますか?理由聞かせて欲しいです。

シングルマザーの方、別れた旦那、子供の父親今も憎み続けている方居ますか?
理由聞かせて欲しいです。

コメント

el

憎む←とまではいきませんが未だに嫌いです。交流一切なかったらもう他人だと割り切って、何も思わないのかもしれないですが別れて今年で3年になりますがまだ交流があるので関わりがあるのと向こうがまだ未練タラタラなのが(私も含め)理由ですかね。
いい加減吹っ切って欲しいし前に進んで欲しいです。

なっちゃん

憎むより嫌いですかね😅
面会も一切してません。
生理的に無理です。(笑)

マザコンだったし
義母の味方だったし
自分勝手だったし
別居期間は自由に
遊んでこっちは育児に
しなきゃいけないし
ストレスでしかなかった
ですよ!

義母も息子の味方で
離婚直前までかきまわして
離婚後は周りに
私を心配しているやら言ってるしキモイです。

きぃ

憎む…というか誰かに訴えられるなり警察に捕まればいいのにという気持ちはありますね😅そんだけやらかしてるクソ男なのになんで捕まらないんだろう…て不思議です😅

しかも最近再婚していたのがわかって尚更腹たってます😅養育費払えないぐらいの経済力(借金あり)なのに再婚?はい?
て感じですね

びなこ

憎むというより嫌いですね!
モラハラ気質でカッとなったら
あれこれ言われるし自分の思い通りにいかないと
キレてくるし、別れてからも子供を探ってきたりしたので
生理的に無理になってます。笑

mayuge

皆さんと同じで憎むと言うよりは嫌いです。笑
基本的に嫌いな人はあまり居ないタイプでしたが、元旦那のことは心底嫌いです😊
今は養育費もしっかり払ってくれるし、たまに玩具とか服も買ってくれるのでそこは感謝してますが、嫌いなことには変わりません笑
養育費が無くなれば一生会うことはないと思います😅