※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグ水筒買おうと思っています。サーモスが人気な理由や他のおすすめ商品について知りたいです。洗いやすいのがいいです。

ストローマグ水筒買おうと思ってます。
サーモスが人気なのは何故でしょうか?
なにか他のものと違いがある???
洗いやすいのがいいんだけどなぁ〜と
色々探してるのでサーモス以外でもオススメあれば
教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

しましま

サーモス使っていました。漏れないし、使いやすくて気に入っていました。
今はハイドロフラスクのキッズ用使っています。ストロー&直飲みです。内部のストローを早い時期に外して、直飲みタイプで使えて非常に丈夫なのが気に入っています。

あり※

使ってます。漏れないし洗いやすいし丈夫で冷たいままなので重宝してます^_^

はじめてのママリ

サーモスのストローマグ使ってます。魔法瓶タイプはサーモス製品だけですが、他のストローマグと違い、使ってて漏れるなどの不具合は感じないです。ただ、魔法瓶はどれも同様だと思いますが、牛乳など腐りやすいものは原則入れてはいけないこと、ストローで温かいものを飲むと熱く感じるため、温かい飲み物も入れないでと書いてあるのがちょっと不便かなと感じます。ちなみにストロータイプと直飲みの飲み口持ってますが、コップから飲めるようになった現在もストローしか使ってません(^_^;)