※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターを検討中です。携帯で見られるタイプが便利だと思っています。オススメありましたら教えてください。

【ベビーモニターのオススメ】教えてください🥺

ベビーモニター、必要ないかなと購入しなかったのですが、やはり我が子が寝てると別の部屋で家事をするのもドキドキして、毎回確認に行く羽目になっており、ベビーモニターを購入したいと考えています。

みなさんのオススメ教えていただけますでしょうか?
できれば携帯で見られるベビーモニターが便利なのではと思ってはいるんですが。
そうじゃなくても、みなさんが使用してオススメありましたらぜひ教えてください😊

コメント

はな

Panasonicのを使ってます!
iPadとスマホで見れるようにしてるので、家事しながらiPadをつけて大きな画面で確認しながらって感じです。
声も音もよく拾うし、暗くてもよく顔が見えるし、室温なども表示されますし気に入ってます!ボタン押せばこちらの声も届きます。

大きくなったらリビングなどにおいて、学校から帰ってきたら私が仕事でも外から様子見えたりするので使おうかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし差し支えなければ、商品名教えていただけないでしょうか?😭大体の金額も*

モニター付きではないやつですか?

• 6月7日
  • はな

はな

これですー!モニターはないやつですー!
    Panasonicのモニター付きもありますよ☺️❤️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やはり良いものだけあって、良い金額しますね🥺

• 6月7日
まいまい

リッチェルの見守りカメラをベビーモニターとして使ってます♫
携帯で見ながら家事ができるので、とても便利です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ちょっとチェックしてみます!!

• 6月7日