※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
住まい

4人家族で3LDKの家に住んでいる方っていますか?コンパクトな平屋で十分…

4人家族で3LDKの家に住んでいる方っていますか??

コンパクトな平屋で十分だと思っていて、3LDKのいい物件があるのですが、お金に余裕があれば4LDKのほうが収納もあっていいのかな。…と。

多分、想像以上に子供の成長とともに物って増えるのかな。と。

ミニマリストはなかなか難しいですし😅😅

よかったらご意見ください✨

コメント

初めてのママリ

今持ち家ではありませんか4LDKです。

何だかんだ部屋数足りないのでもっと欲しいです。

deleted user

わたしは子どもに一部屋ずつあげたい!ので子ども部屋で二部屋確保できるなら3LDKでも全然ありです!!💓
パントリーや納戸があればいいのかなーと思います🤔

こう

四人家族3LDKです🙋
こどもたちに一部屋ずつ、寝室ひとつです

収納も多くはありませんが、その少ない収納におさまる分だけの荷物の量になるように引っ越し時に捨てました!

平屋、憧れます✨

のん

持ち家で3LDKですよ!
その分一つずつの部屋を広くできますし、収納も多めにできたので私は満足してます。