※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天スーパーセールの買い周りですがみなさん何を買いますか?^_^。いろ…

楽天スーパーセールの買い周りですが
みなさん何を買いますか?^_^♡

いろいろ教えてください!!
十店舗買いたくてw

コメント

ママ

スーパーセール毎回楽しみにしてます❤️
ベビーチェア→お中元→タオル→下着→と買いました‼️
洗濯洗剤を買ったのですがカウントされてないのか?わかりません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯洗剤私も買おうと思っているのですが千円以上でカウントですよね?!

• 6月7日
  • ママ

ママ

私は箱買いで3箱買いました✨デールの方になってしまうのかな?と思ったのですがカウントされてるんですかね?

• 6月7日
おだんご

子供のおもちゃ、子供の歯ブラシ、ハンディ扇風機、スーツケース買いました😃!!

何かおすすめありますか?😍

ママリ

夏用サンダル親子分、洗濯洗剤まとめ買い、プロテイン、コンタクト液、パック、ベビーベッドの布団、さよならダニー、保育園の手口ふくようのふきん
買いました!

はじめてのママリ🔰

子供の絵本→夫婦の洗えるスリッパ→保育園用のコップ→スタイを買いました☺️☺️あと何買おうかな〜〜て感じです🤤🍙

鬼のパンツ

キッチンスケール、父の日のプレゼント、イヤホン、クロックス、DVDあと夫のキャンプ用品買う予定です!

ゆー

除湿機、子供の歯ブラシ、旦那の靴下、冷感敷きパッド、父の日ギフト2ヵ所、子供の靴2足、おむつ、惣菜セット
買いました!ポイント嬉しいけど予想以上の出費やばいです😂