※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆな
子育て・グッズ

水曜日、幼稚園のお子さん、習い事2つ掛け持ちで、ギリギリ間に合うけど、他の日は時間的に難しい。

幼稚園のお子さん、水曜日の早帰りの日などに二つ習い事掛け持ちしてる人いますか?

14:00-15:00
着替え必要、移動自転車で7.8分
15:30から次の習い事、要着替え💦

ギリギリですが、遅刻せず間に合います。
他の日だと時間的に少し難しくて。
どうでしょうか。

コメント

掛け持ちはしてないですが、習い事自体は4つやってます!

15時までの習い事、絶対にぴったり終わりますか?💦子供が行ってる習い事はどれもですが、その日の指導内容によって5分10分過ぎることもあります💦終わった後子供同士で遊んじゃうこともあります。

自転車ということは、着替えは更衣室ですか?車で着替えながら…ならまだ間に合うかもですが、更衣室が混み合うこともありますし、そうすると毎回遅刻になる可能性もあるのかなと思いました😭💦

まぁ、後の習い事の先生にお話して、遅れても大丈夫ということならいいと思いますが😊✨

• ゆなゆな

ゆなゆな

時間ぴったり、そうですね、5分前に入れば間に合うので遅れることはないように思います。

4つは多い方ですか?

• 6月8日