※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

2歳の誕生日にアンパンマンブロックかレゴデュプロか迷っています。アンパンマンは取れやすい印象。レゴデュプロは取れにくいですか?どちらがいいと思いますか?

どちらか持ってる方!教えてください★2歳の誕生日に写真のようなアンパンマンブロック3歳から〜のやつを買うか、レゴデュピロを買おうか迷ってます!!
アンパンマンは確かに可愛いのですが1.5歳からのやつを使っていて何かゆるくてすぐ取れるようになってきたのが気になってます!!
レゴデュプロの方が取れにくいですかね??
どちらがいーと思いますかー??

コメント

あーちゃんママん

デュピロもいーですかねー★

私は上の子が1歳9ヶ月の時に、アンパンマンのブロックワゴンを買ってあげました😊✨
1年経った今でもお気に入りで楽しそうに遊んでいますよ(o^^o)

写真が貼れていませんでした💦

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

ありがとうございます( ^ω^ )可愛いですよね❤︎
    でもうちの1.5歳用は外れやすくて悩んでてー(⌒-⌒; )

• 9月10日