※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
子育て・グッズ

petitmainのベビー服の生地は西松屋やバースデーと同じですか?セールで購入しましたが、価格は安いですか?

petitmainのベビー服持ってる方いますか?

生地はどうですか?
西松屋やバースデーのものと変わらないですか?
セールでネットで購入しましたが、西松屋やバースデーのほうが安いな…

コメント

はじめてのママリ🔰 

西松屋はすぐ伸びてヨレる印象ですがプティマインは伸びたりヨレたりしないですよ☺️
安いベビー服よりしっかりしてると思います🌼
毛玉にもなりにくい気がします!

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます!!
    やっぱり値段差はあるんですね!
    プティマインのツーウェイオールが半額の1500円で安いと思ってネット購入しましたが、西松屋のホームページでツーウェイオールの価格見たら900円とかでめっちゃ安くて😂きれる時期も限られてるから安いのでもいいのかなーと思ったりしましたが、ママリさんはどこでツーウェイオールとか買いましたか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ツーウェイオールというのは足のところがスカートみたいにできたり、ズボンみたいにもできるやつですか?☺️
    本当に気に入ったものだけは少し高くても買って、友達に会ったりちょっとしたお出かけ用にしてました!
    あとは適当に家用のものは西松屋やバースデーで買ってましたよ🌼
    プティマインのベビー服が1500円で買えたのは安いですね💕娘の時に一目惚れして買ったプティマインのロンパースがいまだに手放せず大事にしまってあります😂笑

• 6月7日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうです!スカート とズボンになるタイプです😊
    たしかに家で着るなら西松屋やバースデーでもいいですよね😍とりあえずツーウェイオールがオムツ替えがしやすいとネットでみて5着くらい買えばいいかな〜と思ってます😌

楽天で安くで買えました✨
    デザインも可愛いですもんね♪
    届くのが楽しみです!

• 6月7日
ママリ

プティマイン、私の買ったのが微妙だったのか1回着ただけで毛玉が…😣💦
西松屋とかでも十分だなぁと思ってしまいました😭

• こぶーこ

こぶーこ

モノによるんですかね😅💦
    とりあえず2着買ったので後は、家用は西松屋とかでそろえてもいいかな〜と思います♪

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

プティマイン、ものによりますよね。。。

サイズ感もデザインによってまちまちで。。。
ネット購入すると当たり外れの大きいメーカーだと思います🍀😌🍀

デザインはかわいいのですがね。。フタフタのほうが使いやすいこともありますよ。

• こぶーこ

こぶーこ

そうなんですね!!
    フタフタはバースデーでみましたー!くまさん可愛かったですがまだ長袖がなかったです😊
    ありがとうございます!

• 6月7日