※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんの足が平均より長かった方に質問です。(全体の比率的に…

エコーで赤ちゃんの足が平均より長かった方に質問です。(全体の比率的に)

産まれて成長しても、全体の比率的に足長めですか?いいねで教えていただきたいです。

私は身長は低いけど足が長めで(自分で言うのもアレですが…笑)、旦那は身長低めで足も全体の比率的に短いです。どちらも身長が低めなので、遺伝的に身長は低くなるんだろうなあって思うのですが、せめて足は長くあってほしいです笑


コメント

はじめてのママリ🔰

全体の比率的に足は長く成長している!

はじめてのママリ🔰

全体の比率的に、足は短い!

はじめてのママリ🔰

頭も足も普通の大きさと長さで成長している!