※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が体調悪くてママにべったりで動けない😭旦那休みで「今日はゆっくり…

子供が体調悪くてママにべったりで動けない😭
旦那休みで「今日はゆっくりして!子供に付き添ってあげて!」と言うので『ありがたい‥』と思ってたら、
旦那が朝ごはんの片付けや洗濯物すべて残して食料品の買い出し行きました。
ドラクエやりながらだからお昼くらいに帰るね!と。

食料品の買い出しは確かに昨日頼んだけど、
ゆっくりしてって言ってくれたってことは家事もやってくれるものだと思ったのに😭

一緒に洗濯機の終了音聞いたよね!?
まわしたの私だから私が干せってこと?

Tシャツとかシワになるから私が干しました。
奇跡的に子供がアイスクリーム食べたがったのに食べてる間に食器を食洗機に放り込み、洗濯物を干し、トイレに行き、化粧水をつけ、部屋を片付けて本当バタバタ🤣
洗顔したのに化粧水もつける余裕ない状態だったのに旦那はゲーム‥。

怒りたいけど絶対に逆ギレするし、僅かながら協力する気がある旦那を怒らせて私や子供に得はない‥。
今は我慢するしかないんだよなー😫

コメント

のこ

洗濯物願いできる?とか片付けやってもらっていい?という言い方でも、逆ギレする感じですか?

言わなきゃやらないんかい!て思いますよね😂
毎日の事なのにうちの旦那も言うまで気づいてくれないです

お子さん体調不良辛いですね
動けないママリさんももどかしいですよね

ドラクエやりながら買い出しで遅くなるとは、、1人になりたいだけか?
と思ってしまいました