※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
子育て・グッズ

赤ちゃんが7ヶ月で70サイズのカバーオールを着ているが、80サイズを買うか悩んでいる。冬にはパジャマ代わりになるか心配。もう2枚欲しいが、70サイズがピッタリ。いつまでカバーオールを使っていたか教えて欲しい。

こんばんは^ - ^
もう少しで7ヶ月ですが、まだサイズ70のカバーオールきてます😊
皆さんいつぐらいまでカバーオール使ってましたか⁉︎
春になり、上下分けようかと思ったのですが、今、70サイズの長袖買っても今年の冬にはきれなくなるかなと思いやめてます。
また、カバーオールをもう2枚くらい欲しいのですが、サイズアップで悩んでます。今は70でピッタリなのですが、80買ったら今年の冬パジャマ代わりになるかなと思ってます^ - ^

長文ですが、意見頂けたら嬉しいです♥︎

コメント

チョココ20

うちは8ヶ月ですが、80のカバーオールを着てます。
そろそろ上下別々にしようとおもってますが…カバーオールは可愛くて好きなのでまだ着せちゃうと思います。

ぽえもん

うちは7ヶ月でハイハイとつかまり立ち始めたのでその頃には上下別ですね〜♡

あいの亮

返信ありがとうございます♥︎
カバーオール可愛いですよね😊 もう少しカバーオールでいこうかな(^^)
ありがとうございます☺️

あいの亮

ハイハイとつかまり立ちしたらさすがにカバーオールじゃ大変ですもんねf^_^;)
うちもハイハイしだしたら、上下分けようかな^ - ^

ありがとうございます♥︎

私は一歳までちょいちょいロンパース着せてましたよ〜ヽ(*^ω^*)ノ
かわいいですよね!
買うなら80がいいと思います♡
でもだんだん、よだれや離乳食ですぐ首周りが汚れたりビショビショになったりで、着替えはセパレートのほうが楽に感じることが多くなります( ̄ー ̄)

あいの亮

セパレート姿可愛いです😊 今しか見れないですもん(^^)
ありがとうございます‼︎ 明日義父母くるのでおねだりします(⌒▽⌒)笑

確かに💦 今でも着替えがちょっと大変です😅