※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの可愛い服を見てついつい購入してしまいました。暑い九州在住で服は要らないけど、長く使えるかぼちゃパンツを買ってしまいました。他の子どものものをついつい買ってしまうエピソードを教えてください。

ベビー服、可愛いものが多くて
ついつい見ちゃいます😍
相談ではないですが、まだ生後2ヶ月で大きいのに
70・80の可愛いベビー服チェックしちゃいます😆

なんなら、九州在住で暑いから
しばらく服、要らないと思うけど😆笑
(今の時点で肌着1枚で過ごしてます)

ちょっと散歩に行くのに(抱っこです)
おむつが見えたらあんまりだから、
70〜90サイズまで長く使える
かぼちゃパンツみたいなのは
4〜5着買ってしまった🤣
ついつい・・・笑

お時間ある方は、子どものものついつい買っちゃうエピソード教えていただきたいです!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

可愛いですよね…😌💓
私もベビー服大量にかってしまいます。そしてブランド品や可愛すぎるものは普段は着せられず、全然着ないままサイズアウト…。笑
上の子のときに買った大量のお洋服があるので下の子は絶対買わないと決めていたのにもう何着も買ってしまいました🥲

• ママリ✨

ママリ✨

私も買ったはいいものの
    暑くてそんなに外出しないだろうし着ずにサイズアウトあり得そうです😂笑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰 

服ついつい買っちゃいますよね🥺💕

かぼちゃパンツ大好きなので無意識にカゴの中に入れちゃってます😂笑

あとはもうそんなに使わないのに離乳食の豆皿ついつい買っちゃいます😭😭♡

• ママリ✨

ママリ✨

かぼちゃパンツかわいいですよね😍
    昨日だけで5着買っちゃいました🤣
    旦那には「この2枚組のこっちだけが欲しいの!」とか言い訳しました!笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あのフォルムたまらないですよね🥺💕💕

組になってるやつの片方欲しいとかめっちゃ分かります!!
    私は色違いで買っちゃったりとかでもどんどん増えてます😂

• 6月7日
  • ママリ✨

ママリ✨

生後1ヶ月半で54センチとかだったので、80とか90まで使えるんならめっちゃいいやーん!って旦那を言いくるめました!笑

• 6月7日
こむぎ

女の子の服は可愛くてついつい買っちゃいますよね🥺
買うつもりなくて見ちゃうと欲しくなって大人より服いっぱい持ってます🤣

• ママリ✨

ママリ✨

もう自分の服とかずーっと同じの着まわしでいいので、ベビー服買いたいです😆笑

• 6月7日